※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

もうすぐ6歳になる娘に習い事を考えています☺︎発達を疑うくらいに場所見…

もうすぐ6歳になる娘に習い事を考えています☺︎

発達を疑うくらいに場所見知りや人見知り、シャイで保育園でも何年もお友達と話せなかった娘が最近心境の変化があったようで喜怒哀楽もしっかり、色々な子と関わろうと社交的になっている姿に感動しています♡

娘の口から、もっと色々なお友達が欲しい!と聞いた言葉が凄く嬉しくて習い事を勧めてみました。

娘の様子を見ていてKPOPアイドルが好きなこと。リズム感がいいなと感じていたのでダンスを勧めてみました。
YouTubeで色々と見せてみるとやってみたい!とその言葉でとりあえずチャレンジさせてみようと考えてます。

同じくらいの年代の子で習い事をさせているママさん居ましたらどんな習い事か、メリットなど教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント