※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのために哺乳瓶はガラスのものが良いと聞きました。お家の中ではガラスの哺乳瓶使っていますか?

赤ちゃんのために哺乳瓶はガラスのものが良いと聞きました。お家の中ではガラスの哺乳瓶使っていますか?

コメント

りっさん

ガラスの方がミルクのたんぱく質がこびりつきにくいんでガラスの哺乳瓶ばっかり使ってました!

mm

ガラスを使ってました☺️

飲む量が少ないうちはよかったですが、160mlを超えるようになってからはガラスだと支える腕がだるくてプラスチックのものに全て変えました😂

初めて聞きました!😳
お出かけにはプラスチックがいいかなと思って両方持ってます😌

はじめてのママリ🔰

はじめのうちはガラスにこだわって使ってましたが、冷めやすい(うちの息子は飲むの遅かったので)のとお出かけの時に持って行くのは(だんだんお出かけも増えてくるので)プラスチックの方が軽いし安全で、プラスチックの方が使う頻度が圧倒的に多かったです!
私はプラスチックで揃えたら良かった〜と思いました😅

はじめてのママリ

うちも初めはガラスとプラスチック両方持ってて使ってましたがプラスチックの方が軽くて7ヶ月くらいになるとベビーが自分で持って飲んだりしてくれるのでプラスチックしか使わなくなりました!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

初耳です!
そんなの気にしたこと無かったです🤣🤣

はじめてのママリ

ガラス使ってます☺️冷めやすいし、次買い足す時もガラスにすると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガラスでも自分で持って飲んでくれます🙆‍♀️

• 3月18日