※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理直前に気持ち悪さを感じ、妊娠を心配しています。生理予定日で生理が来ず、気持ち悪さが続いています。毎回同じ状況でつらいです。

生理直前、いつも気持ち悪すぎて
妊娠したかと期待してしまいます....
4週からつわりは珍しいので
違うよなぁ、、とは思うんですけど
今日が生理予定日なのですが
生理来なくて、気持ち悪くて😭😭😭

毎回です。ほんと嫌になります、、、

コメント

ママリ

めっちゃ分かります😂😂
欲しかった時、毎月毎月生理予定日付近で気持ち悪くなって嘔吐もしてました😂💦
なんでなんでしょうねあれは😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐もあったんですね😭
    わたしは、量に関わらず何かを食べると数時間ずーーーっと気持ち悪くて....🥲

しかも前回も生理予定日+3日で生理が来たり、
    期待させられすぎててそれもストレスです😂

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

わたしもよく遅れてました😅
    元々キッチリ来るか早めに来るタイプだったから余計惑わされました😅

私のママ友は先月から妊活始めましたが、陽性反応出る前からムカムカしてて、薄ら陽性が出たと思いきや生理が来て急に吐き気無くなったって言ってました。
    なのでムカムカするって事は受精はしてるとかかもしれませんね!
    生理も遅れてくるみたいですし✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発剤使うようになってから何故か遅れるようになりました😭

二人目不妊で、1年前に妊娠した時は、そんな感じで化学流産でした、、、🥲

生理予定日4日前に真っ白陰性だったので、今回も望みは薄いかなと思ってます😭まだわからないですが、、いつも生理前気持ち悪いし、おりものはいつもと変わらないし...🫠

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

4日前って反応出るんですね😲
    わたしおりものとかおっぱいとか全く変化ないタイプです💦

• 3月17日
mm

妊活中ってそうなりますよね😂
私は5回妊娠して5回とも3週半ばからひどめのつわりがいつもあるので4週からつわりあってもおかしくはないと思いますよ☺️!

ちゅーん

私も吐き気に加えて腰が痛くて、胸がいつもより張って、絶ったい妊娠してる(人工授精)クリスマスプレゼント陽性検査薬にしようと思って仕事帰り検査薬とラッピング買ってトイレ行って検査したら陰性だったことあります(涙)

絶ったい妊娠してない、終わった。引越しに集中しよ、と思ってタンスとか持ち上げてソファー1人で解体してとかやってた月に妊娠してました😳

はじめてのママリ🔰

3w5dでフライング検査して妊娠が発覚し、4週の今日、朝から5回はいてます😂💦
前回の妊娠より明らかに早いのでその子その子で症状出るのが違うんだなぁと思います。