※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

ディズニーリゾートへよく行く方!4月後半に2泊で行く予定なのですが、お…

ディズニーリゾートへよく行く方!
4月後半に2泊で行く予定なのですが、お子さん何かカチューシャとか頭につけてますか?🐭

そもそも子供用のカチューシャとかがあるんでしょうか!?カチューシャ頭が痛くなってずっとはつけてられないからどうせなら帽子とかの方がいいかなー?と思いつつ、キッズサイズの帽子とかカチューシャがあるのか知らなくて😂💦

地方住みて遠いので中々行けないので、せっかくなら何か被りたいなーと思ってるのですが、こういうのが良かったなどあれば聞きたいです🥲

ちなみにディズニーランドとディズニーシーどちらも行く予定で、シーはダッフィコーデしようと思ってます!ランドは悩み中です、、、☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

カチューシャも帽子もキッズサイズのものが売ってますよ😀

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😳ありがとうございます😳💕

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

カチューシャはとれちゃうし
帽子もなかなかずっとは被れないので
ピンで止めるミニーちゃんの耳つけてたことあります☺️
買ったのかなり前なので、最近売ってるかはわからないですが💦

• ゆゆ

ゆゆ

そんなのもあるんですね、、、!
    行かないと何売ってるかよくわからないので悩みそうです😂ありがとうございます😳💕

• 3月17日
ママリ

いつも春か秋に行きますが、日差し対策で普通の帽子を被らせています!

カチューシャは、今はキッズサイズは売ってない、手に入れるならメルカリというのをママリで最近見ました!

• ゆゆ

ゆゆ

え!そうなんですね🥲
    キッズサイズないの残念です、、、昼はもう暑いので帽子の方がいいですかね🥲ありがとうございます☺️

• 3月18日

キッズサイズでも取れるし鬱陶しそうにするので、ヘアバンドにしました😃

• ゆゆ

ゆゆ

ヘアバンド、アリですね!大人用ですか?ゆるくないですか?😳

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんにはもしかしたら大きいかもしれませんが、イヤーハットは大人用のやつでも子供もかぶれますよー😊

• ゆゆ

ゆゆ

イヤーハットなんてあるんですね!あまり行かないので、イヤーハットが何かわからないですが、調べて見ます!ありがとうございます🥲💕

• 3月18日