※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ある程度お子さんが成長されてる方に質問です!我が子、いつの時代が1番…

ある程度お子さんが成長されてる方に質問です!我が子、いつの時代が1番可愛いかったですか?
私は初めての子がいま一歳二ヶ月です。
赤ちゃん期は不安とか怖さのが強く、
思い出そうにもあまり思い出せないレベルです
でも最強に可愛かった記憶です
今は言葉はあまりないけど娘からの愛情が
伝わるようになって来てめちゃくちゃ可愛いです
選べません泣
ということはいつだって
いまが1番可愛いということでしょうか
皆さんの意見教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

0〜1歳の赤ちゃん期

はじめてのママリ🔰

1〜2歳      

はじめてのママリ🔰

2歳〜3歳      

はじめてのママリ🔰

3歳〜4歳        

はじめてのママリ🔰

4歳〜5歳     

はじめてのママリ🔰

小学生低学年    

はじめてのママリ🔰

小学生高学年    

はじめてのママリ🔰

選べない。いまが1番可愛い

ゆみ

息子3歳3ヶ月ですが、かわいさはどんどん更新されるので今が最高に可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最高のママです💕

    • 3月17日
さらい

年少が一番かわいかったかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理由とかありますか⁉︎💕💕

    • 3月17日
  • さらい

    さらい

    今はい11才です。

    かわいい❤️みたいな感じにはさすがになりませんね。

    • 3月17日
  • さらい

    さらい

    物理的に小さい
    おしゃべりができるけど、いい間違いとかある
    うごきがまだおさなくてかわいい

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になります(*≧∀≦*)💕💕

    • 3月17日
  • さらい

    さらい

    コメントしちゃってすみません

    二才はイヤイヤ期がひどくて、辛い時期でした

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然大丈夫ですよ‼︎
    私の子もプチイヤイヤはじまって少し大変です😅💦
    本当に毎日お疲れ様です🌸‼︎

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

ずっと今が1番可愛い😍と思い続け、結果今も今が1番可愛いと思っています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当素敵なママです💕💕
    そういってくれるママでお子さん最強に幸せです🌟

    • 3月17日