※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠中に性別が女の子とわかり、母親が「私にしてきた事と同じ事されるわ」と言ったことが気になる。冗談だと思ったが、産後に思い出してイライラする。普通のことなのか心配。

実母に妊娠中、性別が女の子とわかった時の第一声が
私にしてきた事と同じ事されるわ
でした。
文字にするとキツく感じますが、結構際どい冗談を言うタイプなので、言うと思ったわと流しましたが、産後色々あって、思い出してイラっとしてしまいます。
そんな事言いますかね?普通。
どうなんだろ。。。

コメント

雷注意

お母さんの言葉の意味がわからないのですが、どういうことですか?💦

  • 雷注意

    雷注意

    補足ありがとうございました😊

    うーん、ていうことはぷーさんはお母さんに何か酷いことでもしたのですか?🥲

    • 3月17日
  • ぷー

    ぷー


    そんなつもりは無いのですが、多分酷い事されたと思われてるんでしょうね🥲

    • 3月18日
  • 雷注意

    雷注意

    えっ
    じゃあよくわかんないですね😨
    私なら「えっ!?何したっけ!?」って聞いちゃうかも💦
    とにかくいい気持ちはしないですね…💧

    • 3月18日
  • ぷー

    ぷー


    そんな事いい気はしないですよね。
    私がおかしいかなと思ったのですが、同じように感じる方が居て安心しました🥺

    • 3月18日
りん

ぷーさんがお母様にしてきたことと同じことを娘さんにされるわ
ということでしょうか?🥲

ぷー

お二人ともコメントありがとうございます。

りんりんさんの書かれてる通り
私が母親にしてきた事と同じ事を娘にされる
という意味で言われました。

これで意味伝わりますかね?
性別分かって喜ぶと言うより、言い方がざまぁみろ的な感じで言われたような気がしました😓