※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はあ‥もう疲れちゃった。妊娠28週。切迫気味で安静中。2歳9ヶ月の娘は保…

はあ‥もう疲れちゃった。
妊娠28週。切迫気味で安静中。
2歳9ヶ月の娘は保育園からしょっちゅう風邪をもらい、もう妊娠してから何回看病しただろう‥
胃腸炎が治って、なんとか1ヶ月もったけど、今日、この金曜日夜から発熱、痰絡み。寝てても、痰がゴロゴロして咳き込んで起きて泣く。はー。ただでさえ夜間頻尿で寝不足なのに。一日4回飲んでいる張り止め。もー、お腹も張ってしまう。旦那がいないワンオペの夜も多い。
もう保育園行き始めて一年が経ったけど、いつになったら少しは風邪を引かなくなるんだ‥
イライラしても仕方ないけど、もう気持ちが休まる時が無くて、しんどい。

コメント