※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

男の子の名前で迷っています。知り合いと似た名前は避けたいです。ランキング外の名前でおすすめを教えてください。

男の子の名付けで迷い過ぎて全く良い名前が出ません😭
知り合いの子と名前似てたり、呼び名が似てたりするのが
申し訳なかったりして嫌で😂💦

ここで何度かみなさんにコメントしてもらってますが
男の子の名前で良いの無いですか😭?
ネットに載ってるランキング上位の名前以外でお願いします🥲💦
アニメのキャラとか有名人の名前でこの名前良いと思った!知り合いの子の名前でこの名前カッコいい!とかでも構いません☺️❤︎❤︎❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

千颯(ちはや)
桃矢(とうや)
一芽(はじめ)

知り合いの子で今風かっこいー!と思った男の子の名前です😳✨

  • ごろみ

    ごろみ

    ちはや君周りには居ないですがママリの中では結構皆さん候補に上がってますよね!😎❤︎

    • 3月17日
ママリ

琉祈 りゅうき
私の息子です、
私がめちゃくちゃ考えてめちゃくちゃ気にいってつけました🥰🥰🥰🥰

  • ごろみ

    ごろみ

    祈って字がすごく素敵です!!🥹
    私も○○き が候補にあって
    生で、きと読もうかなとか考えてます😆

    • 3月17日
deleted user

かなと はやと ひろと やまと まひろ
男の子だったら付けたかった名前です😊

  • ごろみ

    ごろみ

    やまとくん良いですよね!☺️🤍🤍

    • 3月17日
♡

圭(けい)
爽太(そうた)
綾人(あやと)
奏多(かなた)

候補でしたが姓名判断やってみたら苗字と相性悪くてやめました💦 1番苗字と相性のいい名前にしました!
一応ネットでの判断だったので姓名判断してくれる人に依頼して見てもらいましたが大丈夫だってのでそれにしました!

  • ごろみ

    ごろみ

    私も姓名判断見ながら決めてます😭❤︎
    気に入った名前が良さげなら即決したいけどその名前すら思い浮かばず迷子ですw

    • 3月17日
ものの

千草(ちぐさ)
真白(ましろ)
藤(ふじ)

中性的な名前が好きで娘たちの名前候補でもありました😊

  • ごろみ

    ごろみ

    藤!🥹❤︎すごく個性的ですね!😆👏
    そのほか二つも周りには居ないです🥰

    • 3月17日
り!

凛月(りつ)
真宙(まひろ)
遥日(はるひ)
晴生(はるき)

ここらへん候補でした!!😆

  • ごろみ

    ごろみ

    まひろ君の字かっこいいですね!

    • 3月17日
りこママ

ちはや
まひろ
いちと
候補にあったやつです😍

  • ごろみ

    ごろみ

    上の方もちはや、まひろが出てたので最近はこの二つ人気なんですかね😌

    • 3月17日
mizu

あまり今風なお名前が好みではないので

ようすけ
おうすけ
えいすけ
きょうすけ
しょうご
りょうご
けいた

などが候補にありました😊

  • ごろみ

    ごろみ

    ○○すけって良いですよね!😚
    参考になります!

    • 3月17日
こうちゃん

しゅんすけ
だいち
りょうた
とおる(オススメは透)
かいと
けいじ

下の方の候補は外国人でも発音しやすそうです。

私はどんな子に育ってほしいか、という想いを字にこめましたよ😊

  • ごろみ

    ごろみ

    私もどんな子に育って欲しいかをメインで考えてます😌❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

時生(ときお)
桔平(きっぺい)
透真(とうま)
夏樹(なつき)

お名前聞いたときに格好良いなぁと思いました☺️

  • ごろみ

    ごろみ

    桔平いいですよねー!3人目の時旦那に推したけど無理でしたww

    • 3月18日
deleted user

息子が時翔(ときと)です👍

珍しいと思った名前は
烈士(れっし)
悠々希(ゆゆき)
美勇士(みゅうじ)
ですかね(^○^)

  • ごろみ

    ごろみ

    ありがとうございます😊

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

たすく
ぜん
けんし
いぶき
たき

友達の子でかっこいいと思った名前です☺️