※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
妊娠・出産

池田産婦人科で出産経験のある方、特別室の手出し料金や子供の宿泊について教えてください。子連れ出産を希望しており、退院時の費用も知りたいです。

佐賀県にある、池田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??

ホームページには家族も泊まれる、食事の用意も出来るとありましたが利用された方いらっしゃいますか??

特別室、個室だと手出しはいくらになりますか??
また子供も泊まれるのでしょうか?

出来たら子連れ出産希望なので、子供と一緒に泊まりたいです。
今子供を預けれるか微妙なのと、旦那の職場は人手不足なので休みを貰うのは厳しそうです,,,。

良かったら個室を利用された方で、退院時いくらだったかなど教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

おかしゃん♡

個室でしたが38万弱で.一時金内で収まりました^^*

自分は利用してないので.子供さんが泊まれるかどうかはわかりません💧多分言ったら泊まれる+食事も出そうな気がします*ˊᵕˋ*

• snow01

snow01

回答ありがとうございます!!

個室利用で38万弱は安いですねΣ( ̄□ ̄)!
    私別の産婦人科で、相部屋で手出し6万でした( ´•̥ω•̥` )

そうなんですね!もし泊まれそうなら助かりますが,,,^^;

• 1月18日
  • おかしゃん♡

おかしゃん♡

びっくりしました!^^*
    手出しがあるものだと思ってたので💦

今回は違う産婦人科に通ってるので...どのくらいの手出しになるんだろうと今からハラハラしてます(笑)

そうですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 1月18日
  • snow01

snow01

手出しする所が多いですもんね^^;
    違う産婦人科にされたのですね( •ω• )!設備的な理由ですか??
    違う産婦人科と言うことはあんまり良くなかったのか、距離的な感じなのか気になってしまってすみません(>︿<。)

私は高かったのと、その時の助産師さんと相性が良くなかったので今回は変えました^^;

• 1月18日
  • おかしゃん♡

おかしゃん♡

そうですよね!(><)
    ご飯が凄く美味しいと聞いたので....(笑)色んな所に行きたがる癖が💧距離は池田さんの方が多少近い感じがします!💦

相性ありますよね!☆

• 1月18日
  • snow01

snow01

ご飯…確かにここ豪華だったよ!美味しかったよー!!って言われると行きたくなりますよね(笑)

ですねー^^;雑な扱いにちょっと心折れました(;・∀・)

• 1月19日
しーちゃん

こんばんは⭐️
私は出産後手術などもあったので、3週間程入院しました。なので、金額はみなさんよりはるかにかかりましたが特室だとソファーがベットになるので旦那も入院から退院までずっと泊まってくれました。寝具の貸し出しもありましたが、3月で部屋も暖房があり暖かく私の布団を一枚貸す程度で大丈夫でしたよ。食事も用意してもらえます(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那さんはすぐ近くにセブンやジョイフルがあるので、そこを利用してもいいかと思います。
私ももう出産予定ですが、今回は上の子も一緒に泊まる予定です。助産師さん達も嫌な顔せず、一緒にいいよーって言ってくれるのでありがたいです❤️

• snow01

snow01

回答ありがとうございます!

3週間ほど入院されていたのですね,,,:(;゙゚'ω゚'):大変でしたね(´;ω;`)旦那様も一緒にお泊まりしてくれたのなら心強いですね!!

そうなんですね!それなら安心ですね^^*!!私も来月の健診の時に言ってみます!
    ありがとうございます!!

• 1月19日
夏みかん

個室でした。40万で5000円くらい手出しした気がします。
ご飯は、かなり美味しかったし、看護師さんや助産師さんや、先生も優しくてよかったです。うちは、利用してませんが泊まれますよ。同じくらいに入院してた方が利用してました。風呂がないので風呂はどうにかしなくてはいけませんよ。
二人目がもしもできたら池田産婦人科でまた出産したいです。