※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

美容室のアシスタントさんと出先で会った際、アシスタントさんの態度にショックを受けた女性。今後の対応について相談しています。

行きつけの美容室のアシスタントさんと、出先でばったり会いました。美容室の時は、アシスタントさんも陽気な方でアシスタントさんと行くたびにいろんな会話をしたりとかしてましたが、先日ばったり会った時に、私から声をかけた時に、アシスタントさんは、子供といましたが、話しかけられたことに嫌な顔をして、下を向いてだんまりしてしまって子供が誰〜❓と、アシスタントさんに聞いていましたが無視していました。。沈黙もあり気まずさもあったので、また予約しますので、よろしくお願いします。と言って、私も立ち去りました。
あとで、話しかけなきゃよかったと後悔してしまい、でも仕事以外の時に話しかけられたくなかったよね😅と、私もその所で話しかけてしまった私も悪かったなと思いましたが、ほぼ無視する態度に結構ショックで😅
サービス業なので、喋る事が仕事にはなるとは、おもっていますが、、😣
担当の方ではありませんが、アシスタントさんでも、人数が少ない美容室なので、大体その人がお手伝いに入ってくれます。
私的には、もう行きたくないなと思ってしまい、でも、担当の方には、申し訳ないですが。。😅

みなさんなら、そのまま行きますか?それとも、美容室変えますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対このスタイリストさんがいいっていうのでなければ
申し訳ないですが、お店変えます😭
一言だけでも返してくれたら受け取り方違うのにって感じですね😭😭

• mama❤︎

mama❤︎

お返事ありがとうございます😭
    最初は、絶対このスタイリストさんと思ってましたが、前々回の時にカラーを失敗させられてしまって、うまいように丸め込まれた感があって、納得は行かなくて😅そこでどうしようと思ってましたが、今回このような事があったので、お店変えようと決心がつけた感じがします😅

一言でも返してくれたら良かったのに、自分が逆の立場だったら、外で話しかけられたら嬉しいし違うのになとは思います😅

お店変えます😂
    聞いてくださり、ありがとうございました🥹👏

• 3月18日
ままりん

少し状況違いますが💦
まつげパーマしてくださってる方の子どもさんが私の娘とまさかの通っている園が一緒で、私から声をかけさせていただきましたが、結構冷たい感じで😅その後も一度だけ通いましたが、気まずくなった気がしてお店変えました!
その方もお迎えでばったりの時にもそっけない感じになったのでこれでよかったなって思ってます😌

• mama❤︎

mama❤︎

でも、なんか状況似てるには、似てますよね💦しかも、保育園一緒だと会った時に嫌でしたね😮‍💨
    逆に向こうがそのような感じなら吹っ切れますよね☺️
    私も今新しい美容室を探し中です😅

• 3月23日