※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

出産前の気持ちについて相談です。涙もろくイライラし、出産の不安で落ち着かない状況です。同じ経験をした方いますか?

出産予定日まで2週間程です。最近涙もろく些細なことでイライラしたり泣けてきます。出産の不安が大きくて、気持ちが落ち着きません。またあの痛みをと思うと怖くて怖くて‥まさにマタニティーブルーです。同じような方いませんか?

コメント

あひる

予定日前私もピリついてました🥲
しかもだいたい予定日超過なんですが、みんなから、そろそろ?大丈夫ー?とかの連絡も心配してくれてるのにしんどくなっちゃって😂😭

痛み知ってるだけに怖いですよね!あれもっかいやるのか…とか😭

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😭❤️そうですよね💦聞かれるのもしんどくなっちゃいますよね🥲3人目が一番不安で怖くて、旦那に話してもあっさりしてるし‥もうどうしたらいいのやら😂

• 3月17日
  • あひる

あひる

3人目だからもう余裕でしょ?くらいの感じで言われることありますよね😂
    どうゆうものかわかってるだけに怖さも倍増ですよね!経過は順調なんですか?☺️

• 3月17日
  • ちい

ちい

そうなんですよ💦全く余裕じゃないですよね🤣
    わかってるからこそ余計恐怖ですよね🥲はい、順調ですよ👶✨

• 3月17日
  • あひる

あひる

順調でよかったです!🥹✨
    寝てる間に出産終わればな…ってずっと思ってました🤣
    けどもうすぐ会えるの楽しみですね!お姉ちゃんたちも喜んでくれそう☺️❤️

• 3月17日
  • ちい

ちい

サクッと生まれてきて欲しいです🥲🥲
    もうこれが最後の出産なので頑張りたいと思います🥺✨
    お姉ちゃんたちもきっと可愛がってくれるんだろうなと楽しみにしています💡

• 3月17日