※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

足の浮腫みがひどくなり、食事やケアで改善を試みています。DAKARAに興味があり、効果を知りたいです。他にオススメの方法があれば教えてください。

最近足の浮腫みが酷くなってきました。ふくらはぎら辺をぎゅーっとすると凹みます(;ω;)
浮腫みに効く食べ物を調べバナナ、納豆とかたべたり、メディキュットやマッサージ、ウォーキングもしてます。

ネットでDAKARAを飲むとカリウムが含まれてるから効くと見ましたが飲んで効いた方いらっしゃいますか?(;ω;)

後オススメの浮腫みに効く事があれば教えてください\(^ω^)/

コメント

梨果

ごぼう茶やタンポポ茶などの利尿作用のあるお茶を飲む。
足を高くして寝る
ツボ押しなどですかね😣💦💦

スポーツドリンク系は、糖類が結構多いので、気をつけた方がいいですよ😣💦💦

• 梨果

梨果

ごめんなさい……スポーツドリンク系飲んでいなかったのにコメントしてしまいました……

• 1月18日
  • ohana

ohana

コメントありがとうございます☆!
    やっぱりそういうお茶系の方がいいですよね(;ω;)

飲まないことにします\(^ω^)/
    ありがとうございます!

• 1月18日