※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナバナ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月ですめちゃくちゃ腰がいたいです😵しかも左側だけ右側はなーん…

妊娠9ヶ月です

めちゃくちゃ腰がいたいです😵
しかも左側だけ
右側はなーんともないです

旦那曰く、筋が伸びて神経当たってるのかな?
と言うんですが
そうだとしても落ち着くのを待つしか治療方法は無いですか?

これからまだお腹も骨盤も大きくなるし、、

我慢するのみでしょうか?


月曜日に検診予約してあるのでその時に聞こうとは思いますが、今が痛くて困ってます。


コメント

ママリ

あっためると少し和らぎます!!

ママ

腰ベルトをキツめに締めてました!
あと体重の掛け方とかあるのかもしれませんね💦
ただでさえお腹重いので、支えようとしてしまってるのかも💦