※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングした結果が気になる。排卵日は特定済みで、高温期9日目。化学流産の可能性も考えられる。経験者のアドバイスをお願いします。

⚠️妊娠検査薬の写真あります。

フライング検査のご経験ある方教えてください!(正しい使い方でないのは承知しております。フライング検査へのご批判等はお控えください🙇‍♀️)
数日前から下腹部の違和感や生理痛のようなものがあり気持ちの問題かなと思いつつ気になってしまい🥺
先ほどドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしたところこのような感じでした、、!これは陽性の可能性ありでしょうか、、?!

排卵検査薬で排卵日は特定しており3/8あたりかなと思うので、今日で高温期9日目くらいかと思います。タイミングは3/7と3/8にとりました。

化学流産の可能性もありますし確実ではないと思いますがご経験ある方どうだったか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

陽性だと思います😊
上の子の時がフライングでそのくらいの濃さだったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとですか!!
    希望が持てる回答で嬉しいです😭✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

質問内容と違う回答、すみません!
ちょっとお聞きしたいのですが、タイミングは7.8以外はとってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってないんです🥺
    なので9日目くらいで間違いないと思うのですが、、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!わたしも7.8.9とタイミングとったんですが今検査薬真っ白で😂今回は諦められます!ありがとうございます。
    お身体ご自愛くださいね!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、、!
    排卵日が2.3日ずれている可能性もありますし、ママリ見てると検査薬が反応する早さは個人差はありそうですよね🥺
    どうかはじめてのママリ🔰さんの元にも来てくれますように!!!

• 3月17日