※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃぃいな
サプリ・健康

妊娠中12キロも太ってしまったせいなのか腹、胸のたるみが中々治らない…

妊娠中12キロも太ってしまったせいなのか腹、胸のたるみが中々治らないです。妊娠線もかなりできていたので、お腹がシワシワです😓旦那にデブ、豚など冗談で言っているのは分かるのですが、なかなかショックです。この体を何とかする方法はありますか?

コメント

私は寝る前腹筋してます😣

• れぃぃいな

れぃぃいな

コメントありがとうございます😆いつも三日坊主になってしまうのですが頑張って毎日腹筋してみます!

• 1月17日

退会ユーザー

なんとなーく、心掛けてみたりするといいですよ〜😚私も続ける事って苦手ですが、その小さな心掛けが続いてくれてます🙋💗

• 1月17日
  • れぃぃいな

れぃぃいな

旦那を見返すとゆー目標を立てて頑張ってみます💪

• 1月18日

退会ユーザー

お互い頑張りましょ〜😊💗

少しお腹スッキリするだけでも、凄く嬉しくなります😚

• 1月18日
うめ

私も妊娠中10キロくらい増えて、なかなかお腹がぽちゃぽちゃです(T△T)旦那にもう一人赤ちゃんできた?とか、関取とか言われてます(T△T)なかなかショックですよね(。>д<)産後6カ月までが体型戻しやすいと聞いて頑張るつもりが、なかなか続かず。
私も頑張ります(^^)何の回答でもなくすみません(^o^;)

出産したら元にもどったのに、その後ストレスで7キロも太ってしまいました。。、
職場復帰も控えているので、これじゃ恥ずかしいので、今月からダイエットはじめています。
自己流の筋トレと、サプリを飲んだり、食事制限やジェルマッサージを毎日しています!
運動したいんですが、なかなか1人で外に出られず😢😢
これが限界です・・・