※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バックの準備で、産褥ショーツ2枚、生理用ショーツ2枚、生理用オムツで大丈夫ですか?授乳用ブラは何枚必要でしょうか?完ミで育てる予定です。

33週妊婦です
そろそろ陣痛バックの準備しとこうと思っているのですが
産褥ショーツ 2枚
生理用ショーツ2枚
生理用のオムツで乗り切れますかね……??

授乳用ブラって何枚必要ですか??
ほぼ完ミで育てていくつもりです……

コメント

なこ

完ミだったら授乳ブラいらないとおもいます!
後でも使えるブラトップかお持ちのナイトブラで十分です🙆‍♀️

産褥パッド意外と量使いました😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

入院中だけ母乳あげる予定なのですがそれでもブラトップで大丈夫ですかね……😂

産褥ショーツ結構使いました!?😂
    生理痛のオムツじゃ代用できない感じでした?

• 3月17日
  • なこ

なこ

全然いいと思います!
    使い道なくなるものにお金かけるよりあとから使えるものにお金使う方が良かったです🙆‍♀️
    産褥ショーツは2枚でいけましたよ!
    量がいったのは産褥パッドです!
    産褥パッド2パック持ってったのに足りなくなって1番容量大きい生理用品買い足しました😇😇

• 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産褥パットなんてあるんですね……笑無知すぎて……笑
    産褥ショーツ2枚に
    パット多めで持っていきます🙆‍♀️

• 3月17日
ぱくぱく

産褥ショーツは 枚数の指定とかありますか😕💦?私は3-4枚は持って行きました!
ほぼ毎日お股見に先生が来るのですが、その時に産褥ショーツじゃないと寝転がったまま見てもらえなかったので、枚数の指定がありました!

授乳ブラじゃなくても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
おっぱいポロリしやすければOKです🙆🏻‍♀️
産院にら授乳ブラ2枚と普通のブラとブラトップ持って行きました!
普通のブラでもポロリできたので気にならなかったです🥹

心のダム

産院から入院準備のリストは貰えないですかね??🥹
産褥パッドは病院で用意してあることが多いんじゃないかな?と思いました☺️
私の病院は夜用ナプキン一袋のみ持参するように言われました!
私も産褥ショーツを4枚持って行きました!今回もその予定です☺️
入院中は頻繁に内診があり、ずっと産褥ショーツで過ごすことになると思うので、生理用ショーツとオムツは使わないんじゃないかな…と思いました🤔(病院から持参するように指示があったならすみません💦)

授乳ブラじゃなくてブラトップでも全然大丈夫でした☺️
1人目の時にわざわざ買って持って行きましたが、退院後に全く使わなかったので今回はブラトップにするつもりです😂