※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
ファッション・コスメ

お財布のブランドと、長財布・二つ折り・三つ折りのどのようなお財布を…

お財布のブランドと、長財布・二つ折り・三つ折りのどのようなお財布をお使いになっているか知りたいです(*^_^*) 差し支えなければ教えてください♡よろしくお願いします!

コメント

♡mieeee♡

あたしはビィトンの長財布とエルメスの長財布使ってますよ♡

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます♡
    2つ使いなんですね!日によって変えられているんですか?

• 1月17日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

普段用と食費用に分けてます♪♪独身時代に買ったモノなんで使ってるだけです(。>﹏<。)💦

• 1月17日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

そうなんですか、たしかに食費用と分けるといいですね♡参考にさせて頂きます、ありがとうございます(*^_^*)

• 1月17日
良

エポイの長財布です😄
デザインがシンプルで、値段もお手頃でした(^_^)

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

エポイ初めて聞きました😳 いま調べてみたらシンプルなのに作りがとても好きです♡お値段もお手頃ですね(*^_^*) 参考にさせて頂きます!コメントありがとうございました♡

• 1月17日
  • 良

グッドアンサーありがとうございます✨✨
    ひいちゃんのママさんにあった財布が見つかるといいですね🙌💕

• 1月18日
ゆうとママ(^^)

私はmiumiuの長財布です!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

miumiuも可愛いですよね♡新しく購入するのにどれがいいか悩んでいて、、参考にさせて頂きます、ありがとうございます♡

• 1月17日
みは

Chloeのjune使ってます。長財布です♪

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます♡長財布から二つ折りにしようか迷ってましたが、やっぱり長財布のほうが使いやすいですよね!参考にさせて頂きます、ありがとうございます♡

• 1月17日
☺︎

PRADAの長財布です( ´ ▽ ` )ノ

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

PRADAのお財布憧れです♡次のお財布迷ってまして、、参考にさせて頂きます、コメントありがとうございます(*^_^*)

• 1月17日
えれのあ

Burberryの長財布です!
次買い換えるときは
PRADAの長財布にします!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

PRADAのお財布素敵ですよね♡次どんなお財布買おうか迷ってまして、、やっぱり長財布の方が多いですね(*^_^*) コメントありがとうございます♡

• 1月17日
あいりん

scalarの長財布です😀

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます♡二つ折りにしようか迷ってましたがやっぱり長財布のほうが使いやすいですよね♡ 参考にさせて頂きます、ありがとうございます(*^_^*)

• 1月17日
アンパンパン

miu miuを使ってます✨

家用が長財布で、自分用が折りタイプです❗

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます(*^_^*)2つ使いわけているんですね♡ miumiuも可愛くてすごく迷ってます、、参考にさせて頂きます、ありがとうございます♡

• 1月17日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

シャルルジョルダンの長財布です!
がま口のキャンディが可愛いのと私はグリーンなんですが、色がとても気に入ってます!
使い勝手も今までの中で一番で、三つ折りから入れると愛用歴約10年です( ˊᵕˋ )

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

シャルルジョルダン!
    いま調べてみたらとても可愛いかったです♡お値段もお手頃でいいですね(*^_^*) 10年使いたくなる気持ちわかりました、参考にさせて頂きます、コメントありがとうございました(*^_^*)

• 1月17日
かなで

プリマクラッセというブランドの長財布使っています!
旦那と色違いで持ってます(*⁰▿⁰*)
旦那が茶色で私は白を使っていますよ(*´∀`*)
カード入れも多く、値段も3万円程度ですし、何よりデザインに一目惚れしました(*⁰▿⁰*)

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

旦那さんと色違いで持っているなんて仲良しなんですね♡
    わたしも色違いとかお揃いで持ってみたいですが、断られます😂
    参考にさせて頂きます、コメントありがとうございました(*^_^*)

• 1月18日
ゆゆゆ

カルティエの黒い長財布を使っています☺︎
2年くらい使ってるのでそろそろ買い替えようとおもっています!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり2年くらい使うと買い換えたくなりますよね!
    わたしも2年経ったので購入を考えていて質問させて頂きました(*^_^*) 参考にさせて頂きます、ありがとうございました💓

• 1月18日
ゴテンクス

ケイト・スペードの長財布です😆
使いやすいしお気に入りなのでしばらく使い続けようよ思います(^○^)

さるあた

トリーバーチの長財布使ってます。

★

ヴィトンのアズールを食費
モノグラムを普段用と分けてましたが

結局普段用が鞄の中に入ってます😊(笑)

ヴィトンの長財布使ってますよ ♡♡