※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の重さは、だいたい何グラムぐらいありますか?長肌着+薄手…

赤ちゃんの服の重さは、だいたい
何グラムぐらいありますか?
長肌着+薄手のカバーオールとオムツです!

1日に裸で計って5240g
今日、服を着て測って5780gでした!

1日は夕方の授乳後に計って今日は朝1番で測ったので
誤差はありますが、完母でこの体重増加は
大丈夫ですかね?😫
ちなみにあと2日で3ヶ月になります!

1ヶ月検診時、日割53g増
2ヶ月のときで、日割42g増で
ミルクいらないと言われ辞めました!

コメント

はじめてのママリ

長肌着+UNIQLOのキルティングカバーオール+オムツで245gでしたので参考にしていただければと!