※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

旦那さんがコンドームを買ってくれず、自分で買うのが恥ずかしい。旦那さんが買うのが普通?自分で買っている人もいる?

いきなりこんな質問ちょっと恥ずかしいんですが…
コンドームって、旦那さんが買ってますか?自分で買ってますか?

帝王切開だったので間をあけないといけないことと、2人目はもう少し先かなぁと思い、避妊して仲良ししてますが、旦那が面倒くさがってなかなかゴムを買ってきてくれません。そのくせ仲良ししたがります。

もう自分で買おうかと思うんですが、さすがに薬局で買うのは恥ずかしくて抵抗があるので、ネットで買おうと思います。

やっぱり普通は旦那さんが買ってきてくれますよね?(ーー;)
自分で買ってる方っていますか?

コメント

め

一緒に出掛けて薬局行ったついでにカゴに入れて私が会計してます^^;
ゴム単独で買うときは流石に恥ずかしいので旦那に買ってきてもらいます‼︎

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!
    他の物と一緒ならまだそんなに恥ずかしくないですかね(^。^)今度チャレンジしてみます(笑)
    ありがとうございます^ ^

    • 1月18日
パーシー23

わぁーー!私も全く同じ状況で質問しようか迷ってた所でした!!笑笑
私も帝王切開で出産して
2人目はまだまだ先の予定です♡

自分で買うのは恥ずかしいですよね( ˊ°_°ˋ )
と言うかまずカゴに入れてレジに持って行くのも恥ずかしくて出来ません🙇笑

  • Maiky

    Maiky

    同じような状況なんですね!^ ^笑
    レジの人がオバちゃんとかならまだいいですが、男の人だとなおさら恥ずかしいですよね(^^;;
    旦那が率先して買ってきてくれたらいいんですけどね(ーー;)旦那にゴム買ってこいと、しつこく催促するのも、なんだか恥ずかしいですしね(^^;;

    • 1月18日