※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出が苦手でズボラなママさんいますか?家で子供を見るのも大変で、準備が面倒くさいと感じている様子。

出不精、引きこもり体質、インドア派
なママさんいてますか?

コロナが流行って園が休みになったときも
今の春休み期間も
よく一日中家で子供見れるねと言われますが
私からしたら外に出るほうが苦手です🤣
というかズボラなのでまだパジャマですし…
実母に遊びにおいでよと言われてますが
準備するのもめんどくさい…おかんが来て…
と答えました🤣
まだ洗い物も洗濯もなーんにもしてない。
こんなにだらしないママ いてます?🤣

コメント

いち

はーーーい!🤲✨ 
コロナ流行っても、子どもが風邪ひいて登園できなくても、なぁんも私の人生に影響ないです笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかたがいてうれしいです🤣
    こればっかりは自分の性格ですよねぇ💦
    両親も兄も元気に働きスポーツもして遊んでアクティブなんですがいつも断ります🤣

• 3月17日

子供が夏などの長期休みになったらママ大変ですねってよく言われるんですが、朝決まった時間までに起きて支度して家を出なきゃならないほうが実は大変で、夏休みになったら時間気にせずゴロゴロできるので最高です🤤
突然ピンポーンって宅配とかきたら慌てて上着きて(ノーブラなので)マスクして出てます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです、朝寝坊できるの最高です。
    子供ら2人は起きても勝手に遊んでるしパン置いとけば食べてるし…
    新学期始まるとまたバタバタで大変ですよね💦
    うちは朝インターホン切ってる強者です🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

引きこもりインドア派です🙋‍♀️
極力家出たくないです(笑)
旦那が真逆の性格なので
休みの日は早くから起きて
遊び行く準備して子供連れてどっか行くんですけど信じられません🥹
毎日家にいても飽きません(笑)
春休みどーしよって感じです(笑)
少しくらい、外出さないと行けないよなーと思いながら、今は特に体調も悪いので言い訳にしてひきこもりそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそれです🤣
    起きたらシーンとしてて誰もいない…ラインみたら公園にいくね!昼まで返事なかったらご飯どっかで食べさせて帰るわー!と。
    私からしたら子供二人つれて公園、そして外食なんて絶対したくないのに…💦どうやったらそんなアクティブに動けるのか知りたいです。
    別に筋肉もりもりとか体力あるタイプじゃなくヒョロガリの旦那なのに🤔

春休み、なにか思い出になるようなこと一個くらいしてあげたいですよね💦おでかけとか。
    いやだー🙍
    同じような人がいて救われます笑

• 3月17日