※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気?してました。職場の人と。私も同じ職場でとても仲のいい子で…

旦那が浮気?してました。
職場の人と。私も同じ職場でとても仲のいい子です。

旦那が1人の時間が必要らしく
ちょこちょこ寝かしつけ後に外に出てるんですが
その間に会ったり、仕事帰りに会ったり、
クリスマスにはプレゼント交換までしてて、
ラインでは
「上手く伝えれなかったけど昔も今も大大大好きです」っ
「メガネと私服可愛すぎ」
などなど言っておりました。

彼はまだ私が知ってるのを知りません。

彼を問うべきなのか、相手方を問うべきなのか悩んでます。
アドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

りんご

私ならそのやり取りを写メって問いただしますね。
しかも同じ職場なら
絶対これからも続きますよね。
「離婚覚悟なの?」とまで聞いちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応写メ撮りました!!
    それは彼に問いますか?彼女も呼び出しますか?😭

• 3月17日
  • りんご

りんご

もちろんご主人にです!
    だって2児の父親なのに
    父親としての自覚無さすぎじゃないですか?
    なにやってんの?正気?て感じですよね😰

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😭💦
    日頃家事も育児も任せられて寝かしつけは完全に私でその間に会ったりしてたと思うとムカつきます😭💦

• 3月17日
  • りんご

りんご

しかし、、、
    仮に「ごめん、もうしない」と謝ったとしても、相手の女性は同じ職場とのことですから陰でまたコソコソやり取りしそうな不安は消えないですよね😰

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    不安だし、辞めたい気持ちもありますが、なんで被害者の私が辞めなきゃいけないんだ?となり今は強気でいます😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

証拠を掴んで二人とも呼びまします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども2人いてなかなかその時間作れずで...
    親に預けるとなると親にも言わなくちゃいけなくなるかなと思って言えずで😭
    仲良すぎて話せるか💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する、慰謝料請求する予定なら親に話して、二人を呼び出せば良いと思います。

再構築を望むなら旦那に話して、電話か何かで女に話します。で、女には退社してもいますね😇

• 3月17日
まー

あーちゃんさんが旦那と離婚したいかどうかによって対応も変わってくるかと思いますよ!!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子どもが大きくなるまでは離婚せずにいたいと思ってました....
    けど3人とも同じ職場で同じ部署なのでこれからどう接したらいいかも分からずで😭💦

• 3月17日
  • まー

まー

私ならとりあえず旦那に証拠見せて詰めて3人で話す場を設けてもらって同僚も詰めて、会社には報告して同僚には辞めてもらって、旦那はヒソヒソされて肩身狭い思いしながら働くか転職させるかさせますね😌
    理想なのでうまくいくか分からないけどとりあえず行動はします😏

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまーさんみたいに行動できるならしたいです!!😭
    でも、行動すればもう愛情も何もなくなりそうで怖くて💦
    同僚も大好きな人だから傷つけたくないと思ってしまって😭
    でも子ありの旦那から誘われたからと会うものなんでしょうか...

• 3月17日
  • まー

まー

先に傷つけてきたのは向こうだし、そうゆう傷つけ方を平気でするような人といい関係を築きつづけようとは思わないのでしっかり証拠硬めたら同僚にもしっかり詰めます😏
    旦那はこれからの生活があるのでしっかり詰めたあとは歩み寄りが必要だとは思いますが詰めることは詰めます❣️
    怖い気持ちも分かりますが、このままなんて悔しいじゃないですか😡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私なら証拠をしっかり取ってから、2人に問い詰めてお金取りますね。もうちょい泳がせといて特大の証拠取るかもです。
離婚するなら旦那からもしっかりお金取ります。
キモすぎて旦那にはずっと不機嫌だとは思いますけど。
でも人として旦那として父としてあり得ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分2人の雰囲気から特大までは行かないと思います😭💦
    微妙な感じを行ったり来たりかと😂
    明日から私も旦那には不機嫌になりそうです😭😭😭
    いやほんと、人として旦那として父としてあり得ないですよね💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもう問い詰めちゃいますね😭でも職場の人ですよね?
    いやぁあたしだったらもし旦那とやり直すってなったらその仕事辞めさせちゃうかもです😭
    それか相手を辞めさせるか。
    そのくらいの事はしていいと思います。子供も2人居てやっぱり1人じゃ色々大変ですし。

ほんとに子育てだけでも疲れるのに、この方々はなんて暇なんでしょうね🙄
    あまり無理ならさずに旦那とその人にはこのストレスをぶち当ててスッキリしましょう🥲

• 3月17日
moon

知った以上穏便にするには見なかった事にするしかないので、まずは旦那さんに話して、どうするか決めたらいいと思います。

離婚しないなら心を改めて家族のことを大切にして家事育児もしっかりやるようにお灸を据える。

もしまたやったら不貞行為の有無に関わらず慰謝料を請求すると念書でも書くといいと思います。

どんなに仲が良くても相手はそうは思ってないので、気にせずぶちのめしていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見なかったことにはできないですもんね💦
    疑わしきがあったから見たので😂
    ちょっと少し様子見て2人に問い詰めてみようと思います!

そうですよね...
    仲良いと思ってたのは私だけだったのかもしれません😭

• 3月17日
毎日一生懸命

私なら、2人を問い詰めます。口裏を合わせそうなので、日にちを決めてとかではなく、突然が良いと思います。相手にもあーちゃんさんが突然電話とかで、問い詰めた方がいいです。
そして、2人には携帯の番号をすぐに変えてもらう。会社も相手にはもちろん辞めてもらい、旦那さんにも可能なら転職してもらう。
相手が会社も辞めるのを渋ったら、上司に事情を話し辞めてもらう方向にもっていく。
私なら、そうしますかね🤔

頑張って下さいね💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然呼んだがいいですよね!!第三者にも入ってもらうつもりです!

会社も辞めてもらいたい....

毎日一生懸命さんなら相手の女にどうやって問い詰めますか??

• 3月17日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

私なら、いつからそう言う関係か?今まで何回くらい体の関係をもったか?
    どちらが先に言い寄ってきたのか?
    遅くても、1ヶ月以内に携帯の番号を変更してくれと言います。
    慰謝料も、もちろん請求します。

相手に彼氏もしくは旦那がいるなら、報告もさせてもらいます。

• 3月17日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

会社が同じと言うことなので、会社には迷惑掛かるかもですが、相手には即刻辞めてくれと言います。
    生活が出来ないとか言われても、そこは自分がしたことなので、同情はしません。
    失業保険でしばらくは過ごして、次の会社を見つけてくれと言います。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!やっぱり聞きたいことが山ほどですよね😂
    ただ、
    ラインを見返してみると旦那から積極的に連絡してそうで、相手の方はただ返信してる感じではあるんですよね...
    コソコソあってはいますが😭

そして彼氏はいるけど、いない?ようなもんでいてもいろんな男の人と連絡取ったりしてる子です💦

• 3月18日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

そうなると、慰謝料とかは微妙かもですね😵
    慰謝料が無理でも、やはり関係は切ってもらいたいので、一緒の会社に居ると言うのは私的には受け入れられないですねぇ😥
    難しいですね。簡単に旦那さんが仕事を変えると言うのも難しいですしね。

携帯番号変えたところで、会社一緒だったら同じですよね💦

• 3月18日
2児のママ🌈🧸

私の知り合いの奥さんは違う会社だけど、旦那さんが職場で浮気してて、会社に浮気してること言ってましたよ!!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい勇気ある行動されましたね🥹☀️
    その後旦那様と浮気相手はどうなったんですか?

• 3月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

旦那さん同じ県にはある本社とは違う工場に異動してました😂

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

今後どうしたいかで対応は変わるかと思いますが、どちらにせよ2人を詰めます!

相手の女性とも仲が良いのなら、3人で会うことは可能ですよね?
口裏合わせられたら嫌なので、3人でいる時に証拠を突きつけ、どういう事か聞いたらいいかと。

職場にも報告し、相手には辞めてもらい、慰謝料も請求します。
旦那さんと離婚しないのであれば
今後の事も話しあい、家事育児しっかりするよう改めてもらう。

強気で頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じ日に2人を同席させて問い詰めたがいいですよね!
    本当口裏合わせられた方が嫌ですもんね💦

子供のことを考えると再構築したがいいと思いますが、信じれないし一緒に生活していく覚悟をするのにも時間が必要ですよね😭

• 3月18日
ママリ🔰

四女妊娠中に次女が生まれる前と後で職場不倫してた事が発覚した者です。
3ヶ月間くらいの期間(相手側の探偵も同じ事を言っていた)だったけど、旦那は罪悪感が凄くて耐えきれなかったようで、自分からこんな関係はもうやめようと相手に伝え退職して終止符を打ちました。

私が思うに、束縛は絶対にしない方がいいと思います。
よく誓約書書かせたりGPSつけたりとか聞きますが、何をしようとされる時はされる。誓約書なんてただの紙。束縛されて不満が溜まってまた浮気されては元も子もなし。GPSなんてものはどうにでも言い訳が出来る。むしろつけられてるの把握してるので逆手に取られやすい。
実際発覚しない限りはどこで何やってるのか分からないのが現状なんですよね...

男はダメだと分かっててもやってしまう生き物なんだそうです。
例え離婚して他の男性とってなった時も、結局そこの不安だけは死ぬまで拭いきれないのも現状なので、ほんと男には呆れます😇💢

• ママリ🔰

ママリ🔰

携帯によっては、事細かく何時何分にこのアプリ開いたって設定見れば分かるので(私のGALAXYはそうです)、これを知っていたらと思うと見たくても見れないのはあるので(私は見ませんが)、万が一証拠掴むために下手に見ようとするのもお勧めできません💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様が罪悪感が凄かったのってママリさんにバレる前ですか?

そうですよね...
    束縛は私もしない方がいいと思ってて、した方がストレスでまた繰り返しそうですもんね😂

そう言う生き物。
    だけで片付けて欲しくないですよね😭💦
    本当迷惑しちゃいます😂

• 3月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

バレる前です!縁を切って3年後に相手側の旦那さんから電話がかかってきて発覚しました😂 (訴える気がなかったようでちょうど時効迎える3年後という理由で)

• 3月18日

相手には仕事辞めさせて慰謝料、旦那は退職しないってコメントあって驚きました。

旦那も女もどちらも悪いですよね?
辞めるならどっちも辞めるべきです。

大大大好きとか、私服可愛いは旦那さんが女に言ったセリフですよね?
旦那側から言い寄ってるなら、女が被害者ヅラして会社に言う可能性もありますよ。
そうしたら、質問者さんも旦那さんも居づらくなりますよ💦

冷静になった方がいいと思います。