※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

友人の子へ1歳の誕生日プレゼントにマールマールのお食事エプロンを贈りたいが、2つのタイプで迷っている。どちらがいいかアドバイスをください。コメントも歓迎します。

もうすぐ1歳になる友人の子へプレゼントに、マールマールのお食事エプロンを送ろうかと思っているんですが、
2つのタイプですごく迷っているので、いいねでご意見ください😭
コメントも歓迎致します!

コメント

みつ

エプロンタイプが良い

みつ

スモッグタイプが良い

ままりんぐ

スモッグに1票!

圧倒的に、上半身が汚れると思うので、上半身カバーできる方が良いと思います!

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!返信遅れてすいません💦
    そうですよね!うちも袖口とか襟周り盛大に汚してました😭
    プレイウエアにも出来そうなので、今回はスモッグにしようかとおもいます☺️

• 3月27日
はじめてのママリ

可愛いので貰ったら嬉しいですが、お食事エプロンとしてはあまり使われない可能性あります。他にもっと使いやすい商品いくらでもあるので☺️

映え写真撮りたい時にワンピースとして、上のなら使うイメージでした!実際持ってる友達がそうしてました☺️
お食事エプロン機能としてしっかり使って貰いたいならもっと受けのポケットも付いて機能的なものが良いかもしれません。

映え写真用に使ってー!!って感じなら、上が可愛いと思います☺️

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすいません💦
    たしかに、普段のお食事エプロンとしてはあまり使わないですよね😅
    ただ、お友達がマールマール好きなので、今回はお食事エプロンとしてだけでなく、プレイウエアや、ちょっと汚れそうな日の外出着としても使えそうなスモッグタイプにしようと思います!

• 3月27日