※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市中央区の小児科クリニックについての情報を教えてください。行ったことがある方、雰囲気や予約の取りやすさ、おもちゃや絵本の有無など教えてください。

新潟市中央区の小児科について質問です!
大橋みなこキッズクリニック
みらいクリニック
が気になってます。
行かれたことがある方、診察してもらって思ったことや雰囲気や予約の取りやすさなど教えてください。
子供2人連れていくので、おもちゃや絵本など置いてあるかも知りたいです。

コメント

ma

予防接種、健診メインですが大橋さんお世話になってます!
先生は一見サバサバな感じがしますが、優しくしっかり診てくれますし、質問してもちゃんと答えてくれます😌受付、スタッフの皆さんも優しい印象です。

ネット予約ができるので便利です!待合室はソファーの他に、靴を脱いであがれるコーナーがありますが
おもちゃや本は感染対策なのか見当たりませんでした🤔年末から行ってないので変わってるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大橋さんいい雰囲気みたいですね😆🌼
    貴重な情報ありがとうございます✨
    近いので今度行ってみます!

• 3月18日
おさき

みらいクリニックは子どもの予防接種と私自身も行きました。

車は停めやすいと思います。内科もありますので、夕方は結構混んでました。15時台だと全然混んでなかったです。

DVDでドラえもんやアンパンマン流していたり、車のおもちゃや絵本もありましたよ。

机があったので、うちの子はシール貼りしてました😊こちらも靴を脱いで上がれるところありました。

先生はめちゃ優しいです。予防接種のみですが、声かけとか上手だなぁと思いました。忙しそうで走り回ってましたが、質問とかちゃんと答えてくれましたよ。

人気なので、当日予約取るのは難しいかもしれないですが、LINEとか HPとかから予約取れます。

たまに口コミで受付の方が喋ってて〜と見かけますが、私は特に気になりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気なんですね🤔
    そんな口コミもあるんですね…
    でもかなりいい雰囲気みたいですね😆
    今度予約とって行ってみますね✨
    貴重な情報ありがとうございました!

• 3月18日
さら

みらいクリニック、最初は子供のコロナワクチンでお世話になりましたが、綺麗、予約取れる、現金以外でも支払いできる、大人も受診できるので今は家族みんなでかかりつけです😊
広くはないですが絵本スペースもありますし、DVDも流れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード使えるのはいいですね😊
    待ち時間も子供が飽きなさそうでいいですね✨
    貴重な情報ありがとうございます!
    今度予約とって行ってみます!

• 3月18日