※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が振り返るときに笑顔で、呼ばれても真顔。不思議な赤ちゃんの行動に戸惑っています。同じ経験の方、教えてください。

生後7ヶ月の娘。
んー!んー!と呼んでくれるようになりました。振り返るとニコニコする時もあれば、ケケケっ☺︎と笑う時もあり可愛い❤️
でも、んーんー!って呼ばれて振り返ると真顔。でも目を逸らすと、んーんー!って、振り返るまで呼んできて真顔、、、。なんやねーん!笑
最近これが多めです。
赤ちゃんは不思議がいっぱいです。
同じだったとか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

真顔めっちゃわかります🤣うちはまだ4ヶ月ですが、生まれた頃から抱っこ大好きで、降ろすと大泣きするんですが、抱っこして落ち着いた時に安心した顔してるのかな〜と鏡越しに顔を見ると、真顔!笑 めっちゃ真顔で吹きました🤣🤣🤣
大泣きするくせに、抱っこするとすっとぼけた顔してるわ〜っていつも旦那と笑ってます(笑)
あと大笑いしてる時にカメラ向けた瞬間真顔になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいー!
    笑ってる時にカメラ向けると真顔になるのあるあるですよね!
    7ヶ月ごろになると、カメラ向けると全力で奪いにきます 笑

• 3月17日
ママリさん

んー!んー!って呼んでくれます😍おいでっていうとズリバイで来てくれるようになりました🙌
その姿をわたしの母に見せようと、離れたところから『おいで❤️』といつもの調子でやったら、ちらっとこちらを向いたあとバァバの方見てバタバタアピールしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいでできてくれるなんて愛おしいですね🥰
    うちはまだまだ方向転換しかできないので、親を呼ぶばかりです🤣
    早くきてほしい!

• 3月17日