※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

【至急】しまなみの伯方島にある道の駅と、ドルフィンファーム、玉屋行…

【至急】しまなみの伯方島にある道の駅と、ドルフィンファーム、玉屋行ったことありますか?
プランの相談に乗って欲しいです🥲
土曜日に行こうと思っているのですが、人が多いかなと思いまして…💦

今のプランでは、

1日目 朝ゆっくり出発して大島の村上海賊ミュージアム→大三島の道の駅でタコ唐揚げとかつまんで、旅館

2日目 伯方島の道の駅で塩ラーメン→ドルフィン→玉屋でおやつ

なのですが、
2日目の予約一切してないし、混むならぜんぶ1日目に詰め込もうかなと悩んでいます😔💦

とっても今更なのですが、、、笑
アドバイスいただけると嬉しいです

#愛媛 #瀬戸内

コメント

はじめてのママリ🔰

ドルフィンファーム2回
行ったことあります!!
土日に行ったけどそんなに混んでなかったですよー!
私が行った時はイルカも4箇所に分かれてたので目の前で見れました!
一緒に泳ぐ体験?ができるのでその時間の人とかぶると少し人が多いかもです💦

イカダなので揺れます!笑
ガードとか特にないので子供落ちそうで怖かったのでしっかり守ってあげてください!

道の駅は小さい食堂?がありお土産は少ししかなかった印象です。
外にポテトやアイスが売ってます!
ドルフィンファームから道の駅まで砂浜歩けるので子供は喜んでました!ドルフィンファーム側には足洗えるところあります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!✨安心です😮‍💨
    海大好きな子なので楽しんでこようと思います!
    道の駅では塩ラーメンが食べられるらしく、それ目当てでして…😂
    そんな感じならお昼ご飯も大丈夫そうですね!
    コメントいただき本当助かりました、ありがとうございます😭✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください💓
    イルカのとこもし混んでても滞在時間みなさん15分とかなので海で遊んで空いたら入場するとかしたら
    いいと思います!
    楽しんできてください✨

• 3月17日