※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

ベビーローションについて質問です。アロベビーミルクローションの評判や使い心地を教えてください。

ベビーローションについて
保湿目的で、質問です👶🏻🧴
夏生まれなので
ローション、ミルクローションでいいかなと思っているのですが、今こちらのアロベビーミルクローション
人気なんですか?
天然由来や、石油系界面活性剤フリーなどで
探しております。

こちら、使っている方使い心地など
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーうちは2人とも合いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーは皮膚に合う合わないがかなりでると小児科の先生も仰ってます。周りでアロベビーいい!って話は聞かないですね……アロベビーならママ&キッズの方が人気な気もします。

• 3月16日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなのですね!
    調べてみました☺️ママ&キッズもこだわっているミルクタイプなんですね!!✨

• 3月16日
きなこん🔰

うちもアロベビーは一発で荒れました!精油が入っているので、多分それだと思います。天然成分なんでしょうけど、ラベンダーの香りで、赤ちゃんぽくない・大人の女性って感じの匂いになったのも個人的に嫌でした😓赤ちゃん臭を楽しみたいならお勧めしません。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なるほど…🤔他のものでおすすめ教えてください😊

• 3月16日
❤︎❤︎

他のものでおすすめあれば
教えて下さい😞🙏