※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温9日目で気持ち悪さは出ますか?体温36.96度位に上がり鼻水、鼻詰まり…

高温9日目で気持ち悪さは出ますか?体温36.96度位に上がり鼻水、鼻詰まり🥲人工授精なので排卵日は正確です。



過去の妊娠では、吐き気?はなかったのですが
今日恐らく9日目。


食べすぎたのか少しお腹が気持ち悪い。
あと、喉が渇いてます。かなり。


あと高温7.8日目すごいクシャミ🤧と鼻水でした。


着床の頃かなぁ?とか。



前のときもインプラテーションあったので
ドキドキ、でもまさかなあ

でも人工授精もうかなりしてるし。


変わったこと?は、
人工授精前日に鍼灸、高温7くらいにも鍼灸。
そして人工授精は排卵直後にしました🙆‍♀️


似た方いますか?

早く戻ってきてー🥲🥲

コメント