※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

前駆陣痛で夜に痛みがあるけど、日中は痛くない。1人目は前駆陣痛後にすぐ出産。今回は夜だけの痛みが初めて。36~37週で出産した方、経験ありますか?

36~37週で前駆陣痛あった方、どのくらいで産まれましたか?😳

夜になるとキューッとお腹が張って痛かったり苦しかったり、腰もズーンと痛くなったり、お股が痛くなったりするので前駆陣痛かな?なんて思ってます🤔

1人目の時は前駆陣痛あってその次の日に産まれてきたので今回のような、夜だけ痛みのある張りがあるのは初めてで💦

日中はお腹が張ることあっても痛くないことが多いです!
(買い物中とかに張ると歩くのがしんどくなって立ち止まることは多いです💦)

コメント

ぽん🍙

1番下の子は、その頃は頻繁に前駆陣痛があり産まれたのは38w0dでした👶🏻

夜ってなぜか前駆陣痛きますよね😂💦でもキューって張って痛かったりするのは前駆陣痛です🙌
もう少しで赤ちゃんに逢えますね🥰頑張ってください❣️

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳

夜きます😂昼間あんまり来ないんですけどね🤔
    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます🙌🏻頑張ります🔥

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

2人とも36週から前駆陣痛あり生まれたのは39w1dと40w0dでした✨

もう少しですね💕
頑張って下さい☺️✨

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    予定日ぴったりすごいです!🤭

ありがとうございます!頑張ります💪

• 3月17日