※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の体験についてお聞きしたいです。着床前の症状や勘で気づいた経験を教えていただける方いますか?経験のない方はコメントを控えてください。

受精〜着床までの間に、勘や症状、なんでもいいので妊娠したなぁとわかった方いらっしゃいますか?☺️
着床してないと妊娠してないので、症状なんかでるわけないのは100わかっていますが、赤ちゃんができるって神秘的なことですし、母親にはわかる何かがあるのでは?って思っちゃいます🤔
批判コメントや、経験ない方はコメントを控えていただけると嬉しいです🤭

コメント

排卵検査薬使ってしっかりタイミング取ってたというのもあるんですが……
身内が亡くなる夢を見ました!
起きたら汗びっしょりで「うわ、最悪…」って思ってたんですが、調べたら凶夢かと思いきや吉夢だそうで、「新しい何かを手に入れる」っていう内容でした。
それで、ふと早期妊娠検査薬が余ってたので生理予定2日前にやってみたら陽性でて、信じてなかったから翌日日本製の検査薬したらやっぱり陽性でて「あら、赤ちゃんこんにちは」って思いました🥹
スピリチュアル的なものはあまり信じていないのですがタイミング的に合ってたのかなぁと今になって思いました🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、赤ちゃんこんにちはで笑ってしまいました😂
    私もスピリチュアル信じていませんが、子供を授かるときってなんだか不思議なことがおきますよね🥹
    素敵なお話ありがとうございます😊💕

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

亡くなった祖父が夢に出てきました。白い服を着て神社みたいなところで神様にお辞儀をしているような夢でした。
私はなぜか起きたら泣いていました。
今思えばちょうど着床の時期でした😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺
    コメント読んで、何だか感動しちゃいました。
    コメント、ありがとうございます❤️

• 3月16日
ぷくぷく

排卵後、今回はいけたな、という謎の自信がありました😂着床前なので、ホント謎の自信でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚体験してみたいです🥺❤️
    母親にはわかる勘みたいなの、ありますよね!
    コメントありがとうございます💕

• 3月17日