※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊活

体調不良で悩んでいます。フライング検査を迷っており、判定日までの長い待ちが辛いです。リラックスしたいです。

自分の気持ちの整理のために……

先週凍結胚を移植し今日はET9
一昨日からやたらお腹が空いて気持ち悪くなって、今日は食べても胃がムカムカ

ホルモン補充してるからその影響もあるのかと思うし、考え過ぎ+期待し過ぎのせいかと思うのですが
微妙な体調の悪さと気持ち悪さでモヤモヤ、ハッキリさせたくてフライング検査してしまおうかと悩み中……

過去2回も判定日までは我慢しましたが、来週月曜の判定日まで長い🥲

気にせずリラックスして過ごしたい🥲

コメント

ママリ

モヤモヤしながらも待てるなんてすごい!
陽性になりますように😊✨

私はフライングしまくりでした。真っ白でも何度もフライングしてました😅

• riria

riria

応援していただけて嬉しいです✨
    判定日まで待つのは、少しでも長く期待して待ちたいって気持ちもあります😅

体外受精前まではよくフライングしてました😅
    予定日1日過ぎるごとに1回ずつとか……💦

• 3月16日
maimai

判定日まで長く感じますよね😭
私は今日やっと判定日を迎えましたが待っている今も緊張で吐きそう🤢
フライングはBT4にしたけど、その後怖すぎてしないまま今日を迎えました😭

ririaさん、上手く行きますように…♡

• riria

riria

長いですよね💦
    分かります😱
    病院で待ってる間が1番緊張します…
    もし差し支えなければ、BT4では陽性でしたか??

maimaiさんも今日頑張ってください!!上手く行きますように⭐

• 3月17日
  • maimai

maimai

本当に一日が長いですよね😭
    BT4はめちゃくちゃ薄らで陽性とは言えないくらいでした💦
    お互い授かってますように🍀*゜

• 3月17日