※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の初産で、予定日が今月27日。陣痛や破水、おしるしにドキドキ。旦那といる時に産みたい。体重は2600gで、3000g超えそう。同じ状況の方いますか?

38w3d初産です。


予定日今月27日、いつ陣痛くるか凄くドキドキ(◎-◎;)!!
破水するのか!?それともおしるし!?それとも両方か、それとも両方なしか。。。

いずれにせよ破水したらテンパりそう😂
おしるしきたら飛び跳ねる予感😆

旦那が仕事の日は実家、休みの日は2人で住んでる家にいる予定なので誰かしらとは一緒にいます。

どうか旦那といる時に陣痛やら破水やらおしるしきてくれ🙌🙌
欲を言えば、4/2以降に生まれてきてほしい。。
4/2以降でなければもう明日でも良い。。笑
早く産みたい、、、!!
先週の時点で2600gだから3000g超えそう🤣


予定日近い方、同じ方、初産の方いらっしゃいますか~?😌

コメント

M

予定日24日です😁
私も毎日ソワソワしてます!
恥骨痛とか息苦しさとかがしんど過ぎて早く出てきて欲しくて毎日散歩行ったりしてます🙄
お互い出産頑張りましょう❤️

ママリ

欲を言えば4/2以降、無理ならもう明日でもいい ←めっちゃくちゃ分かります😂♡
そして私も先々週の時点で3000g超えてたので震えてます😇デカい..

予定日も心境もすごく似ていて、思わずコメントしちゃいました☺️
お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように!頑張りましょう🌸