※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こういうテーパードパンツって、太って見えませんか?💦160cm57キロ、普通…

こういうテーパードパンツって、太って見えませんか?💦

160cm57キロ、普通よりぽっちゃり寄り体型です。
いつもガウチョパンツ、タイトスカート、マキシスカートを履くことが多いです。
こういうテーパードパンツにずっと憧れていますが、うまく履きこなせず太って見える、もしくはダサくなります😢
いつもパーカーやボーダーカットソー、ユニクロのワッフルロンTなどを着ます。
ブラウスなどキレイめはあまり着ません。

同じくらいの体型の方(普通よりは太めだよという方)、何と合わせてますか?💦
かわいい着方が知りたいです!!

コメント

お尻大きくなりますよね〜
ウエストインしない服に合わせれば可愛いと思います♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ウエストインしない服というのは例えばどんなものでしょうか😭?

• 3月16日

退会ユーザー

シャツ+ニットベスト
    レイヤードのスウェット
    ニット
    ボーダーなどのカットソー、ロンTをインして、アウターをベストにしても可愛いと思いますよ☺️❤️

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭💓
    イメージ湧きました!!

• 3月16日
ママ

太めの体型でも問題ないと思います。
くるぶしが見えるくらいの丈で、黒、紺、グレーなど無難な色が合わせやすいのではないかなと。
ゆったりしたトップスをこの写真みたいにぴっちりしないで、ドレープできる感じにインしたらウエスト誤魔化せて良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    無知ですみません…ドレープできるとはどういう状態のことでしょうか😭?

• 3月16日
  • ママ

ママ

これの右とか

• 3月16日
  • ママ

ママ

これの真ん中みたいな感じのインを言いたかったんですが、うまく説明できなくてごめんなさい💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすく画像までありがとうございます😭✨
    きっちりインじゃなく、ゆるーくインってことですね😍
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月16日

めちゃわかります!骨格の問題かわかんないけど、太っててテーパードパンツに助けられる人と、太ってなくてもテーパードパンツだとドッスン💨て見える人もいると思います🤔

私はこういうやつを着るときはヒールを合わせたり、上はノースリーブとかあえてタイトめの服なんて合わせる感じです。これも人それぞれかもしれないですが、私の場合は上もふわっとしたやつにするとよけい全体がデカくなってしまうので縦長を作るイメージです🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに、ドッスンに見えちゃいます💦
    骨格や体型の問題は大きい気がします…
    いつも着る時、Lサイズを着ることになるんですがそれだと足首が見えないのでそれも悪いのかもと思ってきました💦

ノースリーブ着られる腕だったらバンバン着たいのですが…😭笑
    でも、タイトめ+テーパードの方が痩せて見える場合もあるんですね!!
    いろいろ試着して試してみようと思います😍

• 3月16日