※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に性行為をし、お尻の奥が痛い。子宮内膜症はないが、痛みは生理前の症状か妊娠前兆か気になる。食欲もある。

3月5日が排卵日で、3月20日生理予定日です。排卵日当日に性行為をして、今日朝起きたらお尻の奥?が鈍痛がありました。
調べると子宮内膜症とかも出てきたんですが、軽度異形成で定期的に婦人科に通っていて、子宮内膜症は言われたこと無いです。
この痛みはただの生理前の症状なのか、妊娠前兆なのか、、
気になります🥲
ちなみに食欲もあります🥲

コメント

ママリ

回答ではないですが、
全く同じ排卵日生理予定日で、
昨日の夜お尻の奥が突き上げられる様な痛みがありコメントしました😣
原因がわかるといいですね🥲

みず🔰

排卵日、生理予定日
同じなので
コメントしました😀

わたしも 奥のほうの痛み 
ありました😳
今は 
乳首がぎゅーっとされるような
痛みが出てきました😭

ほんと 紛らわしいですよね😭