※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊活

高温期15日目で、症状があるけど妊娠した経験がある人はいるか不安。フライング検査は早いかな?

現在妊活中なのですが本日で高温期15日目になりました!
今の状態が
・薄く茶おりがでる
・胸の張りはなくなった
・下腹は痛い時と痛くない時がある
・食欲はある
・頭が少し痛い
・鼻水が出る
なのですが、同じ感じで妊娠したって方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか😣
妊活初めてもう長いのでそろそろ授かりたく今回にすごく期待しています。。。

フライング検査は早いですかね…?

コメント

ままり

高温期続くと嬉しいですよね〜🥰
うまく行っていますように✨

私は体外受精で授かりましたが、移植して10日でうっすら線が出るくらいだったので、まだ早いかもですね🧐

そわそわ、しちゃいますが時期がくるまでは待ったほうがいいかも🧡