※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日、残り物のカレーで、カレーうどんを作ろうと思っています。あまり…

今日、残り物のカレーで、カレーうどんを作ろうと思っています。

あまり夜ご飯にカレーうどんすることがないので、献立に迷っています。

カレーうどん+おにぎり+鶏の甘辛焼きを作る予定ですが、あとほうれん草のごま和えとかあればいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だとおもいます☺️☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊献立決まって助かりました✨

• 3月16日
ママリ*

凄い!!
それどけしたら充分だと思います🙆

私ならカレーうどんで足りなければふりかけご飯とかにしちゃいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そう言っていただけて安心しました💓夫がいなければそうしてましたー😂👏

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

すごい!
私ならカレーうどんのみの手抜きにしちゃいます(笑)
もし旦那に足りないって言われたらもう一杯カレーうどん食べさせます😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊カレーのときにカレーだけで手抜きしたので、今日はちょっと添えとこうかなと😂
    カレーうどんおかわりという手がありましたね‼️✨

• 3月16日