※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで11日。最近恥骨痛が悪化。37週の時に生理痛に似た痛みがあったが最近はなし。38週3日で予定日を超えるか不安。検診で2600g超えていたが3000g未満で産みたい。

予定日まであと11日、、💭
最近恥骨痛だいぶましになってたけど(痛いのは痛い)、今日の朝から激痛🥲

37週入ってすぐに生理痛に似た痛みが夜3日間ぐらいあったけど最近は一切なし。

38週3日だけどもしかして、予定日超える、、、??😇

1週間前の検診で2600g超えてたからどうにか3000g未満で産みたい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

予定日近いとドキドキしますよね〜!!
ちなみに娘は40w4dで3310g、息子は39w4dで3288gで出産したのでどっちも3000g超えで生まれてきました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃドキドキします🥹この前まではあと100日だ!って思ってたのにもう11日でビックリしてます😂

    私自身145cmで低身長なのでできれば3000g未満で産みたくて、助産師さんからも3000g未満が理想やね~と言われてます😅

    • 3月16日
  • ゆみそ🔰

    ゆみそ🔰

    こんにちは。
    私も予定日27日です😃
    一緒ですね。
    お互いに頑張りましょう🌸

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの同じ27日とは!!😳
    嬉しいです😭
    残りわずかの妊娠生活頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月16日