※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那と付き合う前からスカート履いたりしてました。同棲してからスカー…

旦那と付き合う前からスカート履いたりしてました。
同棲してからスカート履こうとするとぐちぐち言ってきます。
同棲前なら履いてきたのは仕方ないと思ってたのか知らないけど何も言ってこなかったです。
結婚して子供もできたけど、まだ20歳だし若い時にしかできない今までのファッションが着たいです。
なのに太もも見られたくない短すぎる本当に履かないで欲しい。って言ってきます。
なので私も旦那の好きなブランド(キャラクター)着ないでって言ったら、ブランドだよ!?!と言ってきます。
キャラクターものを着ている旦那を横にして歩く方が私は嫌なのに自分のことは棚に上げて言ってきます。
どうしたら納得してもらえるでしょうか。

頑固だから納得はしないかもしれないけど。ストレス、、、
昔の自分に言いたい彼氏作るより遊んだ方が楽しいよ好きなことできるよって😮‍💨

コメント

みん

キャラクターはきついです🤣🤣🤣🤣🤣
母親だって好きな洋服着たいですよ!流石に、露出狂みたいなのは…って思いますが(胸出したりとかw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらブランドだとしても、、ですよね😮‍💨💦

胸出したりはないです!笑
    太ももより少し上のスカートです🥲

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私いま19で旦那が29ですが、
足出すな 胸元だすな(Vネック等NG)背中が見える服着るな!と
うるさいです😃

付き合う前、付き合い始めは
そういう服が好みなので
けっこう着てたんですが
今は、ロングスカート、スキニー、パーカーとかです。
つまんない。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    スキニーパーカーとかカジュアルな感じだと全くおしゃれになりませんよね…
    清楚系だとメイクが合わないってのもあるしまだ若いのに服装縛られたくないですよね。
    男は縛られるものないから…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧はつけましたり、
    濃いリップ塗ったりで
    服と全く合ってなくて。(笑)
    でも薄くもしたくないしなあって困ってます😂

旦那と一緒にいるようになってから化粧もとやかく言われて少し薄くはしたんですけどね😭
    めんどくせーなと思って最近はスッピンです❕❕❕❕❕❕笑

• 3月16日
みふ

私も21でまだまだスカートとか履きたいけど、うちの旦那もいろいろうるさいです😔でも半分無視です😂
好きな服着たいですよね!歳のこと考えると今しかできないから、あとで後悔したくないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分無視でいけちゃうんですか?!
    いいなぁ、、私の旦那ずっとうるさいし顔、行動に出るしストレス😣
    今しかできないから本当にさせて欲しい、、

• 3月16日
ちびママ💫

あなたがキャラクター着るなら
私もスカート履くからね。

と、私なら言いますね😊
不公平だし、こっちに文句言うなら
自分も直せって話です。

はじめてのママリ🔰

大人のキャラクター物はダサすぎますね。。
ミニスカートでしゃがんだり走ったりしている方は品がなくみっともないなと思うので、ベビーカーで移動できる今のうちに履かないともったいないですよ!
彼氏作るより遊んだ方が楽しいかもですが、彼氏作ったからこそ可愛いベビーがいるのですよ🥰
その時の判断は間違ってないです✨