※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
妊娠・出産

7w4dの妊婦で左の卵巣が腫れていて、痛む時に病院へ行くべきか悩んでいます。痛みの程度がわからず不安です。

卵巣の腫れ(*_*)現在7w4dの妊婦です!
左卵巣がはれてるねーと病院で言われました。「たまにキリキリ痛むのは卵巣のせいだからすごい痛むようなら病院きてね」と先生に言われたのですが、我慢できるうちは病院行かなくていいのか痛いなーと思った時でも行っていいのか悩んでます!すごい痛むってどんくらい痛いレベルなんでしょうか(*_*)

コメント

こていちご

私は、両方の卵巣が腫れてると診断されて今、14w5dです(*_*)
ゆうかりんさんと同じ時期には、子宮の辺りが張るようなチクチクするような痛みがあり病院に行ったところ張り止めの薬をもらい
仕事もしばらく休むように先生に言われました(;>_<;)
脅すわけじゃないけど卵管?か卵巣が捻れて激痛をおこす事もあるから気をつけてねって言われかなりビビってました└(T_T;)┘
少しでも気になるような痛みがあったら病院に行った方がいいですよ!!
無理はしないように、お互い頑張りましょうね♪

ゆうかりん

回答ありがとうございます(*_*)!
心配で病院にいってお薬もらってきました♪激痛なんて怖いですよね(;_;)