※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐰
妊娠・出産

15週3日の健診で女児が確定。性別での準備は?ジェンダーリビールに悩んでいます。

15w3dです🤰🏻

前回(12w)、R先生に動画を送ったところ
6〜7割で女児とのことでした!
今日の健診では赤ちゃんが下を向いていて
顔も性別も見えないね〜と先生の話でしたが、
動画を撮っていたのでR先生に念のため
送ってみたところ女児完全確定でした!

その時間のエコーを添付します!

15wですがR先生から完全確定いただいた方は
もうその性別で準備してましたか?🥺

ジェンダーリビールするか迷ってます!

コメント

ママリ

はじめまして!
R先生に依頼し、20wで女児完全確定もらいました。
ジェンダーリビールしたのは、産院で確定もらってからにしました!準備も産院で確定もらってから女の子物のお洋服など用意していました☺️

友達は16wで女児完全確定貰っていましたが、20wで男の子だと発覚したみたいです😥💦

退会ユーザー

横から失礼致します!

お友達は16週の時は動画での依頼をされましたか?R先生でも間違えはあるのですね🥲

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

動画と言ってました!
    友人の子はまだ産まれてないのですが、ママリみてるとちょくちょく覆ってる方いますよね🥲

• 3月16日
  • ぽん🐰

ぽん🐰

ありがとうございます😊
    病院で確定もらうまで分からないつもりでいた方が良さそうですね🤍

• 3月16日
はじめてのママリ

15wならまだ準備もジェンダーリビールもしないです😵‍💫

• ぽん🐰

ぽん🐰

そうですね!
    確定してからすることにします☺️

• 3月16日
ママリ

R先生から女児完全確定をいただいてその後産院でも2回女の子と言われてからジェンダーリビールケーキしました🎀
12週でも女児判定で15週で確定なら女の子で間違いないと思いますけどね🥹✨

• ぽん🐰

ぽん🐰

何となく最初から女の子な気がしてて、完全確定だったのでもう女の子な気持ちでいます🥺
    一応病院で確定してから夫には伝えることにします🙌🏻

• 3月16日

はじめまして!

R先生に17週動画女児完全確定いただきました。

産院では21週女の子だと思います(臍の緒で隠れている場合もあるからな〜)との事。家族に報告しても大丈夫だと思いますか?

• ぽん🐰

ぽん🐰

やはり完全確定のあとに病院で言われてからの方がいいですよね😂
    もう少し夫には黙っていようと思います!

• 3月16日
🤍

R先生の完全確定でしたら、準備してもよさそうな気がしますが、病院で確定してからの方が安心かもしれませんね🥺💓

わたしもR先生に依頼して、12wで7割女児→16wで男児確定と変わりました🥺

• ぽん🐰

ぽん🐰

そうなんですね!
    まさかの完全確定だったのでびっくりでした💦
    男児→女児はあまりないと思いますが、女児確定の場合は病院で確認してからの方が良さそうですね😂

• 3月18日
yi

3番目は初期から16週あたりまで6.7割男児といわれてましたが、21週で女児完全確定になりました!完全確定はあまり覆らないというイメージですがもうちょっと待ってみても良いかもですね☺️

でもこの完全に下を向いてる感じで女児確定とは…R先生はどこを見てるんですかね🤣凄いです🤣✨️

• ぽん🐰

ぽん🐰

男児→女児のパターンもあるんですね!🤔
    病院で自分の目でも確認してから言おうと思います!
    縦線で判断したとおっしゃってましたが、素人には全く分からずです😂笑

• 3月18日