※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイカ
妊娠・出産

37週4日で生理痛のような痛みや腰痛があり、前駆陣痛か悩んでいます。胎動も感じるが、痛みの種類が分からず不安です。同じような感じの痛みですか?

37w4dになり生理痛のような痛みがようやく出てきて、腰も痛くなってきました。頻繁に痛いけどまだ我慢は出来るので、前駆陣痛かなぁ〜と思いながら過ごしています。
胎動も足の付け根や下腹部を中心になってきて、赤ちゃんも出口を探してるのかなぁ〜なんて。
念の為、鈍痛がきたら時間を測り始めるのですが、次はキューっとお腹が張って痛くなったり、胎動が激しくなって痛くなったり。同じような痛みを測らなきゃいけないんだと思うのですが、色んな痛みがあってよく分かりません。皆さん、痛みは同じような感じですか?

コメント

エリナ

痛みはいつも生理痛みたいな痛みでしたよ🤔

• ケイカ

ケイカ

そうなんですね。
    同じ痛みだと時間測りやすいですね!
    今度は腰が痛くて、もうよく分かりません(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月17日
なみ

あたしもです。。前駆陣痛かな?と思って時間も測ってないんですが、もうすぐだなとドキドキしてます😊腰や背中も痛くて横になるのも酷いです😫

• ケイカ

ケイカ

ここにきて背中が痛すぎるのですが、やっぱりそうなんですね!同じ方がいて少し安心しました。

• 1月18日