※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使っている方への質問です。外出先での母乳授乳について悩んでいます。1人でベビーカーもない時、どうしたらいいか教えてください。

ベビービョルンのハーモニー使ってる方、外出先で母乳の授乳したいときどうやってますか?💦

けっこう脱ぐ時大変なので、1人でベビーカーもないときどうやってやったらいいのか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

全部脱いでそのへんにほったらかしてます😌
まあほかの抱っこ紐だとしても授乳時は脱ぐしかないはずなのでこればかりは致し方ないかと。。

• ama

ama

ありがとうございます😊
    エルゴだと授乳服着てればベルトだけ巻いたままで授乳できるので、それができずどうしたもんかと思ってました💦
    ちなみに脱ぐ時お子さんはどうしてますか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどエルゴそういう利点もあるんですね…!
    オムツ台の上か授乳室のソファの上に転がらせてました!

• 3月16日
  • ama

ama

言われてみればおむつ台で脱いでから授乳室に移動でも良いですね!😆参考になります!

• 3月16日