※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

離乳食12日目。量が多いか心配。うんちは新生児の頃と同じ。食べ過ぎているでしょうか。

離乳食12日目です。
10倍粥30gとかぼちゃ20gと豆腐1.5センチ角を2つ食べました。
上の子がほとんど食べない子だったので、差が激しいです💦
「こんなに食べるの?🤣」とついついあげてしまいます🙇‍♀️
食べさせすぎでしょうか?😅

うんちは母乳のせいか新生児の頃からのようなうんちのままです😅

コメント

ママリ

食べる子はほんとに食べるので食べ過ぎ注意とかは無いと思います!
うちの子も離乳食もミルクも大好きっ子だったので、そんなに食べて大丈夫か?と思ってましたが、体型も普通で健康です😂

• ちゃぁー

ちゃぁー

離乳食もミルクも大好きっ子だったんですね😊
    肥満でなければ大丈夫ですよね🙆‍♀️

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

肥満とかは幼児食に切り替わった段階でおやつや糖分の高いものばかりあげてたらおデブちゃんになると思いますが、今のうちは全然大丈夫です🤟

• 3月16日
ぜろ

食べ過ぎて消化不良で下痢ってこともあるので、食べ過ぎには気を付けた方が良いと思いますよ☺️
一度下痢すると長引いたりしますしね😱

• ちゃぁー

ちゃぁー

大人でも食べ過ぎの消化不良の下痢ありますもんね😭
    今の所離乳食始める前のうんちと変わりないので、様子を見て進めていきたいと思います😊

• 3月17日