※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
子育て・グッズ

予防接種を受けた後、寝る時間が長くなって困っています。こんなに寝るのは普通でしょうか?

先日ヒブ追加と肺炎球菌の予防接種を受けたのですが、夜寝てから今の今まで永遠と寝てます…。
起こすのですが眠たいのか(?)すぐまた寝ての繰り返しです😖

こんなに寝るものなのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

うちの子は一度もそんなことなかったです😨

• いっくんまま

いっくんまま

今さっきやっと起きました!!
    いつもよりめちゃくちゃ機嫌良く、すっと起きてなんかいつもと違うのでヒヤヒヤです…😩

• 3月16日

そんなぶっ通しで寝ることは無かったですが副作用で熱がほぼ毎回息子はでてしんどそうにしてましたよ💦
しんどいからか寝る回数も多かったです。

• いっくんまま

いっくんまま

副作用でやっぱりどうかあったんですかね…
    今さっき起きて、起きて水分取って速攻遊んでるのですがなんかすごくヒヤヒヤします😭

• 3月16日

退会ユーザー

息子は大体打った日の夜か次の日から熱が出て数日で回復してました🥺💓
    副作用で熱出たりだるくなったりは良くあることって小児科の先生に言われましたよ🙌🏻
    よくあることだとはいえ普段と違えば心配ですしはやく元通りになると良いですね😭

• 3月16日
  • いっくんまま

いっくんまま

初めて予防接種受けた時は熱出たのですが、それから全くそういうことがなかったのでちょっと焦りました💦
    お話聞いて下さりありがとうございます😊
    様子見て見ます!🥺

• 3月16日