※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh.
妊娠・出産

妊娠高血圧症で陣痛促進剤を飲んでいるが、子宮口が開かず陣痛に耐えている。赤ちゃんが早く産まれてほしいと願っています。

妊娠高血圧症のため
15日〜陣痛促進剤2日間飲み陣痛は
来るも子宮口3センチで赤ちゃんも降りてこず
17日今日3錠促進剤飲んでそのあと点滴へ。
120MAXでも陣痛はきてるのに赤ちゃんは
降りてこないし子宮口も開かず、、
陣痛に耐えて3日目になりました(´・ω・`)!

早く出ておいでー。もう会いたいよー。

がんばれ!べびちゃん!!

コメント

ひでみん

私も一人目の時は、妊娠高血圧症になって予定日より早く出さなきゃってことで‥陣痛促進剤を点滴でやったけど出てこなく、次の日の夕方に出てきました^^;なかなか子宮が開かないし、本陣痛にならないしで子宮にバルーン入れたり子宮を柔らかくする筋肉注射をしたりで辛かったです(。•́_ก̀。)
早く、ベビちゃんに逢いたいですよね♫頑張ってください(*´╰╯`๓)♬

私は破水後陣痛に繋がらず2日間促進剤使いましたが2日で子宮口が5センチまでしか開かず赤ちゃんも降りて来なくて破水から始まったので早く出してあげないと!って事で緊急帝王切開になりました(>_<)
赤ちゃんの首にへその緒が3周も絡まってたみたいで降りて来られなかったみたいです😱😱