※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オムツの跡が太ももにつく原因は、つけ方やサイズアップのタイミングにあるかもしれません。つけ方に問題がある場合、アドバイスが必要です。

太ももにオムツの跡がつきます。

お腹は真ん中でテープを交差するくらい細いです。

つけ方の問題ですか?
サイズアップのタイミングですか?

つけ方の問題であればアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

朝がまたくる

体型にもよりますが、付け方調整してもいいかもですね!
ハイレグ(古いですね笑)気味だと跡ついたりするので、ちょっと下の位置で付けるとどうでしょうか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイレグにならないように意識してつけてみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
きゃん

うちの子は少し大きめだったので3Sを使わず新生児用を使っているのですが、丁度今太ももに跡がつくようになりました。
一枚だけSを使ってみても漏れそうな感じがなかったので、やはりサイズアップのタイミングかなって思ってます🥺

3Sであれば一度新生児用を試しに使ってみてはどうでしょうか??🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうSサイズにサイズアップされたんですね!新生児用も買ってあるので漏れないか・跡がつかないか試してみます。

• 3月19日