※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に英語を教えたいです。おすすめの教室や教材を教えてください。同じ月齢の子供で英語を学んでいる方の意見も聞きたいです。

子供に英語教えたいです
YouTubeの影響ですが、「あたま、かた、ひざ、ポン」の歌の英語版をよく歌いながら踊っています
この機会にもっと英語を好きになって欲しいと思いました

子供に英語習わせてるかた、おすすめ教えて欲しいです!
教室でも、教材でも構いません
オンラインとかでもいいです
おすすめあったら教えてください😊
あと、同じくらいの月齢の子で英語習っているかたいたら教えて欲しいのですが、教室や教材やらせて良かったと思ってますか?
いろいろ聞いてすみません
教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

コアラ

うちはこどもちゃれんじEnglishしてます!

上の子が昨年から受講してるので下の子も上の子のを使ってますが歌もですしアルファベットも徐々に覚えてきてます☺️
私の時は英語は必須科目ではなかったですが、幼稚園でも英語をするほど親しみのある言葉となってますので小さい時から日常に英語を置いておくのいいなと思ってます✨️

オンラインや教室と違って、気が向いた時にDVDを見たりおもちゃで遊んだり、なので好みは別れると思います!🙏

レイ

うちは、パルキッズという教材をしてます!デジタルデバイスのみで物がなく管理が楽で毎日英語に触れられるのでおすすめです。スマホやタブレットは必須になりますが…

あとは、タブレットのYouTubeキッズのアプリに英語のチャンネルのみを入れて子供に好きなように見せています。低年齢なら、ダニエルタイガー、カイユー、ペッパピッグ、スーパーシンプル、ピンキッツ、ココメロンなどがおすすめです。