※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近冷たくなりました今までは仕事から帰宅して子供達、私、旦那…

旦那が最近冷たくなりました
今までは仕事から帰宅して子供達、私、旦那でお風呂に入ったりご飯を食べている時も会話があったのですが
最近はお風呂は別、ご飯の時は携帯をいじり
お風呂に入る際も携帯をお風呂に持って行き
寝落ちしかけてる時でさえ携帯を離しません
私自身子供達を第一に大切にしてくれるなら息抜きで風俗にもキャバクラにも行っていいよーと言っているのですが
子供達に対しても冷たくなりました
帰宅して1人でお風呂に入り四歳の娘と10ヶ月の息子との戯れもなく泣いても知らん顔です
休みの日は家族で出かけたりするのですが
今までは無かったのですが怒りっぽくなり
駐車場が見つからないと不機嫌になったりと今までとは全く違う人になってしまいました
正直今は1人で子育てした方が楽なのかな、離婚しようかなと考えています
私が旦那に対して風俗、キャバクラいっていいよと言ったせいで旦那が変わってしまったのかもしれないのですが
旦那とは10年以上の中で付き合い始めから言っていたので
急に変わってしまって子供達にも冷たくなってきたので
これからのことを悩んでます
旦那に正直にこの事を話しても聞く耳を持たないと思いますし最近たわいもない喧嘩で掃除機のダイソンで殴られそうになりました
なのでこの事を話したらまた手を挙げられるのではないか不安です

コメント

💍

なかなかに怖いですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ちょっと前までは本当こんな人じゃ無かったのにと思うぐらい態度が一変してしまい元々家事、育児には協力的では無かったのですが泣

    • 3月16日
❤︎❤︎

初めまして。10年以上の仲で、、だいぶ急ですね😥

旦那さんお仕事は順調ですか?外でストレスが溜まってるのかな。とも思いました。

ただ携帯を離さない、怪しいですよね…😥経験上ですが女の影が…と思ってしまいました。
違いましたらすみません。

殴られそうになったのは初めてですか?手を挙げられたら絶対にやられる一方ですもんね。
離婚…まだお子さん10ヶ月の子もいますもんね。今からもっと可愛いのに😭
でもなんで変わったのか理由がまず知りたいですね。きっかけも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    現場監督でストレスが溜まっているのは知っていたのですがあまりにも急なので女の人との関係かなと泣
    それはそれで私はいいのですが子供達に対しても冷たくなってしまい泣
    元々付き合い始め旦那の実家で同棲生活をしていた際DVをされて何度か別れようとしたのですが
    今後はどんな事があっても手を挙げないと言う約束でそれからは手を挙げられる事はなくなっていたのですがまた前の旦那に戻ってしまった気がしています
    シングルとして育てて行こうかとも考えているのですが冗談で旦那に離婚しようって言ったらどうする?と聞くとお前殺して俺も死ぬみたいな事を言われているのでそれも不安です泣

    • 3月16日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なるほど、うちの夫も同じ感じです。頭を使うみたいで大変そうですよね💦
    女の人の影は、はじめてのママリ🔰さんも感じられるのですね。女の勘は当たりますからね。
    子供達まで、ってのが見てるのも辛くなりますよね、、

    なるほど、DV気質はあったということですねそれなら尚、気をつけなければなりませんね…
    私は過去にDVで全治2ヶ月の怪我を負っています。
    人生終わったと思いました。怪我したのが顔だったので😭
    なのですごく怖いことも分かります。
    ただDV、女性関係、脅しのようなモラハラ、、子供達のことも無関心。となると考えていかなきゃいけないかもしれないですね。

    • 3月16日
ママリ🔰

なかなか怖いですね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんの前触れもなく変わってしまい
    いつか子供達にまで危害が及んだらと思うのですが娘はパパが大好きで旦那が帰宅すると娘が話しかけても携帯をいじりシカト状態になってしまいました
    この先また元通りの家族に戻れるか不安で仕方ありません泣

    • 3月16日