※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週まで落ち着いていたつわりが15週に入ってぶり返しました。同じ経験の方いますか?安定期に入ればつわりは収まるでしょうか?

14週は落ち着いてたつわりが15週入ってぶり返したように感じます、、、😭😭😭同じ方いますか?後数日で安定期なのですが安定期入れば終わりますかね?💦

コメント

私もその頃ぶり返しました💦
17wくらいに落ち着きました✊🏼

はゆる

私は波がありました。
日中はまだ良いけど、夕方が特につらくて、メンタル崩壊してました😭

(˶' ᵕ ' ˶)

ぶり返しを続けてだんだんなくなって、18週くらいから完全に無くなりました。

こてつ

回答ではないですが🤣
、めちゃくちゃわかります!!

仕事復帰16wちょうどにしてて、上司に今週の火曜日に来週から予定通り復帰します!って連絡したら、その日の夜くらいからまたつわりぶり返して、めちゃくちゃ下痢して突然吐きました😵‍💫💦💦びっくりしました…🥲

そっからなんかまた時間帯によるけど吐き気と怠さありますね🥲

上司に休み延長します!って言えばよかった…と思いました…😢笑