※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。毎回旦那とやったあと、旦那に子供預けて…

ちょっと吐き出させて下さい。

毎回旦那とやったあと、旦那に子供預けて浮気とかしてない?
って聞いてきます💢

まるで最近は性欲もなくなり、子供3人毎日ずーっと土日も長期休みも1人で見てます🥲
最近は体力の衰えを感じ夜にはもうぐったり...

活発な3人、バラバラに行動する3人を1人で見て、朝の準備も次男の送迎もそして、上2人がいない時は1歳の子を見て、長男が帰ってきたら宿題見て、その後夕飯作って次男を幼稚園に迎えに行き、お風呂、歯磨き、寝かしつけ全て1人でやってます。
旦那が仕事でほぼいないため。

怪しい行為もなければ男と連絡すらとってません。
一番下の娘が昼寝してる間はネイルの資格を取るため勉強したり、用がある時は実家に預けてますが、旦那がいればわざわざ預ける事もないけど、旦那がいないから預けて用を済ませたいのに、その間に浮気してない?って毎回聞いてくるのがムカつきすぎて😭
こんなに毎日疲れ果てて必死なのに子育てなめてるの?って感じでイライラがとまりません。
むかつくから言わないでって言っても言ってきます。
どんな心理なんでしょうか?😅
1人でゆっくりする時間すらないので浮気なんてする暇あるならただただ1人になりたいです😅

コメント

ゆう

私もそんなこと言われたらイラッとしてしまいます💢

が、良いように捉えたら、
浮気を疑われるって事は、それだけ魅力的で素敵な妻って事ですよきっと✨

はじめてのママリ🔰

毎日家事と子育てでいっぱいいっぱいなんだけど、そんなに疑うならこの場で携帯見てもいいしGPSでも何でも付けたら?って言っちゃいます🫢

りんご

そんなに浮気を疑うなら
お前(ご主人)1人で
子供3人の育児と家事を
やってみやがれ💢
実際やってから私にもの言えよ💢と私ならハッキリいいますね。
それで、ご主人が
「仕事もあるからムリ~」的な返しをしてきたら
「だったら子供3人の育児と家事を両立している私に対してゴチャゴチャ聞いてくんじゃねぇ💢」と論破します。

みぃ

私は夫にベタ惚れで夫もそのことを理解してますが、うちの夫も似たようなこと言いますよ!夫の場合、それは本当に浮気を疑ってる訳でなく「そんなことしないよ、夫のことが大好きだから♡夫以外とはエッチしたいって思わないよ♡」って反応が欲しいから言ってるだけで、簡単にいえば独占欲です😂 なので、「したいは夫だけだよ♡」って言ってます、時々はいはいって受け流してますけど🤣エッチの後ということで独占欲が出やすい場面ですし、ゆっこさんのとこももしかしたらそうなのかな?と思いました😳

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    うちも同じです!
    子育てって、そんな浮気する時間あるって思われてんかなあってイラつく日ももちろんあるのですが笑
    単純にベタ惚れ独占欲強めの可愛い旦那って思えれば浮気してないよぉぉお🥺💗って受け流せますよね笑

    • 3月16日
  • みぃ

    みぃ

    同じですね!夫に、好きって言って欲しいからそゆこと言うんでしょ?って聞いたら、「それしかないでしょ🥺」て言われました(笑)。なので私はゆっこさんのこと大好きな旦那さんなんだなぁって微笑ましい投稿だと思ったんですけど、周りは違うみたいでした🤣

    • 3月16日
初めてのママリ

うざい!!!私も3人子供いて3人の年齢もみんな近しいので親近感湧きました。そんなこと言われたらお前3人を1人で365日24時間見てみろ!って言いたくなります!そんな浮気してる時間あるなら1人でのんびりする時間ほしいわ🤯ってまじで言ってやりたい..夜にぐったりなるのも分かります🤮😵‍💫寝かしつけの時寝落ちしてしまってそれでも起きて夜の片付けしたあとにセックスにも応じて私もがんばってます😓そんなこと言われたら本当に泣いてしまうくらいイライラが止まらないと思います😭😭本当に毎日お疲れ様です😭💓