※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

わたしも途中出産、育児でネイルどころじゃなくここ3年ほどはほとんど行…

7.8年ほど前からお世話になっているネイリストさんがいて、当時はネイルサロンでお勤めされていましたが、その後自身でサロンを開業されました✨その時はマンションの一室でしたが、ご結婚されて自宅兼サロンを最近新築されました🏠

わたしも途中出産、育児でネイルどころじゃなくここ3年ほどはほとんど行けてなくて、移転されてからは今度初めて行きます。
インスタ見てるとお客さんからもらった新築祝いのお花やプレゼント、差し入れ等をよくストーリーに流してて🤣
いただいて嬉しいからストーリーに載せてるだけ、みなさん手ぶらでいらして下さい!とも書いてましたが、手ぶらじゃいけないですよね?💦🤣
個人店だと最近こういうの多くないですか?
いま新規で予約取れないので、勤めていた時代からの常連さんばかりだと思うので余計そうなんだと思いますが…
みなさんなら新築祝いや手土産持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ

私は持って行きました!
気を遣わない程度の焼き菓子の詰め合わせにしました✨
手ぶらでも全然大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    焼き菓子なら日持ちもするしもらったら嬉しいです💗🥰
    今回だけそうしようかなと思います!

• 3月16日
がーこ

貰ったお客さんの手前、載せざるを得ないってこともあると思うので気にしなくても良いと思います☺️
最初の1回だけ持っていくとかでも良いと思いますし🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね🥲もらったら載せる→他のお客さんも見る→持ってかなきゃとなる→載せるのループになってる気がします🤣🤣
    とりあえず今回はお祝いも兼ねて持ってくことにします〜!

• 3月16日